CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問37835]パチの助さんからの質問

斬のMAXの事期待度知りたいです

締切済
日時:2011/07/31 17:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ステチェン白襖、下段白の熊の「ガォー」みたいなやつ金扇子→ステップ最後までで慶次好機→キセル予告桜無し→赤襖→真田幸村弱のカットイン弱→大ふべん
その日にイベントだったのですが関係ないと思います
期待度知りたいです
あと…
ちなみに自分が行ってるホールはイベントは必ず出すホールで友達に台打ち頼んだら斬のMAXが1回転で虎柄来て当たり海のMAXも1回転で
記念に写メとりました(笑)その日は馬鹿勝ちしたのですがイベントの力ですか?偶然ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2011/08/05 23:12

斬でキセル+桜ゎ普通にありますし..。


愛のがしょぼ連頻発で打ちませぬ。

いずれにせよ焔に期待ってことで御免。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

返答ありがとうございますそうですね
焔に期待したいです
もののふの中でも真田幸村が好きなんで早く焔打ちたいです(笑) 斬での真戦モードの真田幸村の「やってやるぜーアーアー」←まぢ気合い入ります(笑)
焔のように頑張りましょうドヤッ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/01 04:06

パチの助さんおはようございます
因みに斬ではキセルに桜付きは無かったです。それと斬ではキセル+カットイン大は当たり確定でした。

今回ですが、愛では50%程の期待度だったと思いますが、斬では70%

大まかですが、斬から愛になってキセルの信頼度-5%・金系の信頼度-10%・傾奇御免の信頼度-20%・ストーリーリーチの信頼度-10%
ってのが私感です
信頼度が落ちた理由は、それぞれ愛になって出現率がアップしたためだと自分は思ってます
二つ目の質問の私感回答は、タマタマだったと思います

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ってことはキセル予告から傾奇御免は確定になるんですそれとも別ですか
そこらへん興味深いです

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/31 20:39

斬はキセル事態出にくいので、キセル来た時点で60%あります。
爆発力も愛に比べたら初代に近いので、爆発したのはたまたまです。
その代わり、ショボ連は慶次シリーズ歴代1位だと思います。
イベントの力な訳はないです。
イベントの力だとしたら、毎回イベントだけ打てば負けないですよ試しに、半年間イベントのみ打って見てはいかがでしょうか

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

そこのホールでスロットやイベントなど狙えば負け無しになりそうです
スロットのART機種は8台中2台が設定3で後は設定6って仲良い店長が言ってたので

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/31 19:02

パチの助さん、こんばんは
斬はキセルの後のチャンスアップがあればかなり熱いです
今回はキセルの後に赤襖があるんで真田のチャンスアップ無しでも私感で90%はあるかと思います
ちなみにキセル+好機で85%
キセル+リーチ中のチャンスアップ(赤タイトル、赤文字、大カットインで85%
キセル+赤襖で90%ぐらいです
単なる引きが強かっただけだと思います
おめでとうございます

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

斬のキセルは良く外します(笑) 直江の疑似1の傾奇御免とかのキセルもはずしたりで斬はキセルの後の襖が1番の注目点だと感じます(笑)あと愛は大虎や雪乃丞?などいるのでいいですが捨丸や岩だった場合負けるので斬にしました捨丸でも勝ったりするので(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)