CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

[質問37756]ぱちんか改さんからの質問

コレ…当たった人いますか

未解決
日時:2011/07/30 23:44:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

一枚目(下段)のセリフが白もしくは赤色。
二枚目(上段)のセリフが金色で、条件や展開もあると思いますが…
当ったことがある人

コメントお願いします。

ちなみに、上記のセリフ並びで、一度も当たったことがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/31 08:09

おはようございます
自分はログ載せてたもんで記録調べたんですよ
そしたら4/24日の実践で下白・上金でキセル→直江・白白小で当たってました
だから、ぱちんか改さんの示した条件でも当たる事もありますよ
ただ、調べてて気付いた事が
セリフ予告のみの場合はその後ものチャンへ行って当たってるのが3月からですが、個人的に9回もありました
ひょっとしてセリフ予告のみの場合は、ものチャンに行けば熱いかも(下白・上赤で当たってるのも有り)
いづれれにせよぱちんか改さんもかなり打ち込んでみえるみたいですから、焔が出るまでにその条件で当たればいいですね
頑張って下さい

この質問についての回答

レォナルドさん
[Lv.1]初心者

レォナルドさんからの回答

日時:2011/08/01 08:13

おはょデス
昨日ソレで当たりました…ちなみに…ハズレもありました
…演出の絡みって…言ったらイィのかな
閉じた襖の色から始まって→落ちてくる扇子の色→ボタン演出→台詞の色…
この組み合わせが一つでも違うと当たる確率がすごく下がっちゃうみたぃデス
あとゎ…ひき…と運デスょね(笑)
アタシゎ祈りながら…当たれwって…念送ってマス

森蓮さん
[Lv.2]回答好き

森蓮さんからの回答

日時:2011/07/31 20:11

発展せず止まる→トラ襖→利久全回転
風流に行く→ボタン連打で大ふへん者

素直にキセル等出て当たる〓
もののふチャンスになる
お風に行く

で当たった事あります。

白or赤→金は朱槍やキセルとオンパレードでもよく外れます(赤→赤より弱いかも)
また、当たる時はもののふチャンスとか法則崩れとかが多いです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/31 15:25

当たった事が有りますよぅ
.
がぁ、ハズレの時の王道(表現として使いたくないけど)なので、ハズレが多いと思いますけどねぇ
.
その代わり、愛は、期待薄な演出でも当りに結び付く事が多いです。
.
前作の斬と比べたら、賛否両論と分かれると思いますけどねぇ
.
斬の方が、白台詞+金台詞でも、期待が出来ましたからねぇ
.
演出は演出なだけですけども

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/31 01:36

ぱちん改さん、こんばんは
当たったことあるよ
でも数えるくらいしかないです
僕も上段金台詞のあとに金襖やストーリーとか結構外しています
展開しだいでは熱いですが、あんまり期待しないです
覚えているのは、下段白か赤台詞→上段金台詞→好機→極図柄→キセルで2~3回ぐらい当たってます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/31 00:13

ありますよ

一番期待せずに当たったのは、白セリフのみ→リーチ→上から大ふへん者来たことあります

これが当たるから、何でも当たりますよね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

案外、上段金セリフを当たっているんですね。

僕の場合、下段白・赤セリフ上段金セリフは、ことごとく外しているので、(伊達と同じ空気みたいな感じ)なにも期待せずにそのまま見てますね。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/30 23:54

勿論当たった事ありますよ。キセルが絡んで当たったり、極図柄スーパーで当たったり、フェード金襖で当たったりですね。
白台詞金台詞だと、その後の予告が良ければ当たりますよ

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。
そうなんですか。
当たるんですね…
僕も二枚目(上段)金セリフの後に、金襖やキセルは、何回か出ましたが、絶対に当たりません。

ただ単に、引きが弱いだけのことですね…。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)