CR花の慶次~愛

ひろーかつーひろさん
[Lv.1]初心者

[質問37462]ひろーかつーひろさんからの質問

笑って下さい。

締切済
日時:2011/07/28 21:11:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日の事なのですが‥18連の後、殿抜け165回転で緑保留3→PB→原画(慶次&蛍)《斬る、全て斬る》→好機→いきなりSU5(慶次さ~て行くか、ウン)キセルなし→白襖→タイトル白→壱テンパイ…私感で(当たり[的中]かな?)と思い
上杉家家老、直江兼次の後すぐPB(裏技で原画出現と愛役物完成)すると~…?なんといきなり《扉があいておりますゾォ~》ええ~そんなァ~
隣のオバサンには《兄ちゃん何かしたん?》とビックリされ…
『手前にもわかりませぬ???』
勿論当たる[的中]事は無いです。m(_ _)m
今まで何万回もPB 押していますが、PBも少なからず、台とか当たり[的中]とかに影響が有ると思いました。諸先輩方のなかにもよく似た経験の有る方が居られたら?て思い質問させていただきました。長文失礼します。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかさかかかさん
[Lv.3]常連

かかかさかかかさんからの回答

日時:2011/08/05 01:36

あと原画の後にSU予告はきません。

秀吉でスン?さん
[Lv.2]回答好き

秀吉でスン?さんからの回答

日時:2011/07/30 08:37

センス無し→いきなりSU5発展もしくわ、センス落ちてきて開かず→いきなりSU5慶次発展の2パターンあるんですが、いきなりSU5慶次発展パターンは、どちらも当たり確定なんですが見間違いじゃないですか?

上記2パターン以外のいきなりSU5発展パターンはいまだ確認できてないので、なんとも言えないですが、自分、慶次愛専門のパチンカーなんで実践で28回中28回その演出全部当たりなんで、ハズレるハズないので演出を主の見間違いかと

長々と失礼

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

回答ありがとう。御座います。
今回は扇子落ちてこずでハズレました。私的に今迄、SU1(扇子開かず‥確定[的中])
SU5(いきなり慶次)は何度となく当たり[的中]を引いているのですが今回はダメでした。m(_ _)m

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/29 12:24

ルパンさんの回答でやっと理解できた台がちゃんと閉まって無かっただけで、愛役物かんせいならずだったんですね

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

きあいだぁ~さん。回答ありがとう。御座います。
そうなんですヨ
ただ、台の扉はチャンと閉まっていたのですが?何故かいきなり『扉があいておりますゾォ~』なので、大笑いしてしまいました
質問にならなくスミマセン。m(_ _)m

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/29 06:14

裏技のタイミングでPB押したら、当たり確定の原画と愛役物は完成せずに、「扉が開いておりますぞ~」と言ったわけですよね
それならばPB押した力が強烈すぎて台が反応したんじゃないですか

ただ、緑保留3からのそのハズレは痛いですね
今回キセルなしでも私感期待度80%
残念でしたよね
ひろーかつーひろさんも傾いてらっしゃいますね
頑張って下さい

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

ルパンさん、さっそくご回答アリガト御座います。お仕事の方、いかがですか?私の方も大変厳しい状況ですが、がんばっています。
話は変わりますが、 私的には、あまりPB 叩かない方だと思うのですが…?多分力が入っていたのかもしれませんネ。
最近のマイは滅多に爆発しません。振り返ると一年半前が懐かしいです
多分後1~2ケ月で焔が入荷すると思いますが、それまであまり負けない様に、実践ガンバリます。
ルパンさんもお仕事の方一段落されたら実践の方もがんばって下さい。失礼します。
。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/07/28 22:31

えっと《扉が開いておりますぞ~》って事はハズレたんですよね?理解するのに十秒位考えてしまいました・・・ワタスはそんな経験ないのですがそんなバグがおこる事があるんですね。ちゃんと店員にクレ~ムを言いましたか?当たるか当たらないかはひろーかつーひろさんの引き次第だったと思いますがひとつだけキセルがあればね~長文乱文でスイマセン

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

キンの字さん。こんばんわです。さっそく回答ありがとう。
ランプを押して店員さん呼びました。たまたま、顔見知りの若い店員さんで、訳を説明、二人で大笑いして…サービス玉を4つ5つ入れて貰いそれから続行しました。その後、295回転で打ち止めしました。当たり[的中]は引けずじまいでした。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)