CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

[質問37052]ぱちんか改さんからの質問

200万石の酒?。

未解決
日時:2011/07/25 21:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

大戦モードにて、まず5勝目に「百万石の極当たり」が当たり、その後、連勝を続けて11勝目の所で、慶次が城門突破ならず→蛮頭が門を開け突破し大当り後曲が…、
おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃドカンもひとつおまけにドカン斬って×3果てるまで戦え漢×3狂い咲き漢花~に変化し、その後も連勝を続け17勝目のところで、一度当たったはずの「百万石の極当たり」がまた当たりました。

これは、こういう演出なのか、はたまたバグりなのか?。
知っている方教えて下さい。

【お礼】

2回も回答してくださいまして、ありがとうございました。

PUSHボタンを押してないのに、曲が変わったのは謎ですがね…。

これは、迷宮入りってことですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/26 21:24

百万石でしたねすいません。
5連勝ではなく6連勝です。
6連かつ(ふへん絡んでも15Rだけでも)6連目が15Rで選ばる演出です。
5連15Rは傾奇御免状でしたね失礼しました。

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/25 22:39

演出的には純粋に通常下アタッカー当たりを5連したので再度『演出』として選ばれたのだと思います。歌に関しては大当り終了後にボタンを押す事によってチェンジできますので… もしかしたら何回か押しましたかな? このサイトの機種情報に裏技載ってますよ

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。ボタンは押しましねただボタンと言っもCOAL(呼出し)は押しましたけど。
PUSHボタンは、画面の指示以外は、いっさい触れていません。(余計なことは、しないもので)

いつもなら、10勝~11勝目辺りで、蛮頭が絶命、左馬助が参戦して、良くて2勝最悪そのまま殿落ちのところ…今回は、蛮頭がこの勝利数まで生きていたので、驚きました。(閉店で、生きてました)

蛮頭が絶命後、歌が「よっしゃ!漢唄」に変化しますが、10~11勝越えて、死なない場合や慶次が城門突破失敗後、蛮頭が出て来て突破した場合に「漢花」に変わるのかな?。う~む謎ですね。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/25 22:00

またまた5連勝して百万石が選ばれたからですそこまで珍しくはないです

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます
そうですか、別に珍しいことではなく、普通に有り得ることなんですか。

慶次で13勝以上続いたことがなかったもので…。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)