CR花の慶次~愛

ななキャンさん
[Lv.1]初心者

[質問3701]ななキャンさんからの質問

もののふチャンスで

締切済
日時:2010/10/17 19:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

ボタン押したら左から2番目で止まったのに、かかったリーチは奥村でした
これは普通にハズレるんですか
法則崩れかと思ったら、ハズレたので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/21 23:08

(1):上位リーチ発展でチャンアップ
(一度真田に止まったカーソルが奥村以上に移動)みたいな感じ


(2):下位リーチ発展で当確

(一度真田に止まったカーソルが伊達に移動)って感じ   
(3):止まった武将と発展先が異なる場合が法則崩れで当確

(真田停止→襖閉じ→真田以外)って感じ


今回は(1)だったみたいですね

ななキャンさん

ななキャンさんからのコメント

カーソルは移動しなかったんです
だから、確定かと思い込んでしまいました
愛歴は、まだまだ短いので勉強しなきゃです
有難うございます

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/20 12:47

法則崩れでも格上げは超激熱止まりです。格下げで確定です自分も経験者です法則崩れで外れる演出あるのニューギンだけじゃないですかね?

ななキャンさん

ななキャンさんからのコメント

ルパンさんも経験者なんですね
悲しいですよね(ノ_・。)

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/10/19 21:58

ボタン押すの遅くて格上げ演出発生せんだだけやろ法則崩れは確定やから

俺の名はルパンさん
[Lv.3]常連

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/18 07:21

格上げは超激熱で格下げは確定です

ななキャンさん

ななキャンさんからのコメント

超激熱を外したんですね……
運が悪かったとしか言いようがないですね

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/17 23:57

もののふチャンスでテンパイする時ボタン連打して左から2番目が奥村になってたんじゃないですか?

ななキャンさん

ななキャンさんからのコメント

ボタンは何も押してないんですよね~

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/17 23:48

ものチャンで選んだ武将以外に行けば間違いなく法則崩れですよ。見間違いじゃないとすると、プレミアムはずしですよね。        花慶では聞いたことないですけど、僕の知り合いが海物語でサムハズレたらしいですから。              プレミアムは全回転以外は0.1%ハズレみたいですから。

ななキャンさん

ななキャンさんからのコメント

プレミアム外しですか…運が悪かったんですね

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/17 20:07

一度停止したあとに右にズレませんでしたか?
チャンスアップでそういう演出がありますよ

ななキャンさん

ななキャンさんからのコメント

早速有難うございます
それが、右にズレてないんですよ~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)