CR花の慶次~愛

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問3689]キニイッタさんからの質問

大当り

締切済
日時:2010/10/17 18:45:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

大当りを引いたら
そのあとの連チャンは運なんですかね?
連チャン数があらかじめ決まってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フリーダムさん
[Lv.2]回答好き

フリーダムさんからの回答

日時:2010/10/21 02:57

大当りを引いてから内部的に確変中なら、回転毎にまず確変時の大当り確率で抽選されます。
その抽選に当選したら大当り振り分けを抽選します。確率中でも何回転で当たるのか、確変が継続するか、しないかはその台の抽選をしているCPUしだいですね。まあ要するに運しだいですね。

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/10/19 22:03

初当たりから連チャン決まるわけねぇやろ
わからんのなら回答せん方がいいよ

俺の名はルパンさん
[Lv.3]常連

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/18 09:46

ヘソに球が入ってからの抽選ってのは大義名分です初当たり時点で連チャン数は決まってます
と、自分は思ってます

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/17 19:04

ヘソに玉が入ってから抽選されますので、連チャンするかしないかゎ分かりません

なので毎回転2R通を引かないよぅに祈りましょう

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)