CR花の慶次~愛

バンソさん
[Lv.3]常連

[質問36472]バンソさんからの質問

え…

未解決
日時:2011/07/21 14:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

図柄一段変化+下段金+SU5+桜キセル→奥村通常

甘でハズレたんですけど信頼度はいかほどですかね?

【お礼】

きあいさん、ルパンさん
解答ありがとうございますm(__)m
本日1、5kで初あたり引くも単発終了後、甘270はまりを引き当てるバンソです(*´∀`*)

50%ですか…
ハズレましたが、このドキドキ感も慶次の良いところだと思い明日も頑張ります(=・ω・)/

お二人ともありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/21 16:21

本日も百裂で稼いだ(2Kで単発2回銭形1Kで6R二回プラ9千円ヘタレヤメ)きあいですズバリ40%位ですね~。
敗北要素は図柄1段階(戦人衣装図柄)が一つで、奥村CU無しですね戦人衣装図柄なのに、金系からSU5~の強キセルまでは最高に良い流れ冷やかしかと思って~の強キセルこの時点では期待しますが、まさかの武士CUアップなし一抹の不安がよぎる時やはり冷やかしかと肩を落とす瞬間マックスでも外れ不安大な流れなので、アマデジなら奥村白タイトルの瞬間に「はい次」的に気持ちを切り替えるパターンですね。

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/21 17:06

今晩は
↓きあいだぁーさんのように、自分も信頼度の質問に回答させてもらう時は、その境遇に自分も遇った気持ちでいつも回答させてもらってます

甘もMAXも基本的に信頼度は一緒だと自分は思ってます

前置き長くなりましたが信頼度はズバリ50%

当たりでもハズレでも選ばれる演出だと思います

余談ですが、どこかで打ち手に不安を煽ってズバッと当てるのも慶次の特徴

今回は残念でした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)