CR花の慶次~愛

モリ☆モリさん
[Lv.1]初心者

[質問36162]モリ☆モリさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/07/19 00:19:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0

赤襖ステチェン、赤扇子、赤台詞、ステップ1伊達で愛疑似2回目7テンパイもののふチャンスで伊達雷落ちて、白襖で白タイトル赤台詞カットイン忘れたpushボタン……
弐で外れ

だがそれがいい

この流れで、確定演出はどれですか

【お礼】

気合いだぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/19 16:56

ものちゃん7テン

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/20 06:43

扇子がステップ1なので、今回はステップ2伊達止まりだったと思います
ご存知だと思いますが、ステップは5慶次まであって、ステップ2止まりは基本的には寒いです
でも、ステップ2止まりでキセルが出たら熱いという法則が慶次ではあります
因みに普通は寒い演出のステップ2や3止まりでも、ものチャンへ行けばそこそこ当たってくれるように私感で思います

モリ☆モリさん

モリ☆モリさんからのコメント

なるほど
色々と情報ありとんす

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/19 07:22

確定演出はないです
でも
ものチャン→七テンで99%
そこから伊達プッシュで99.99%
ってとこだと思います
当たりまで『だがそれがいい』まで引っ張られましたか
おめでとうございます

モリ☆モリさん

モリ☆モリさんからのコメント

ご解答ありとんす
pushボタンで当たってほしかったです
伊達ステップ1止まりは熱くはないのでしょうかあんまりみたことがなかったので

鎌田政紀さん
[Lv.6]セミプロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/19 03:28

7テン→もののふのセットで確定(^-^)v

モリ☆モリさん

モリ☆モリさんからのコメント

ご解答ありとんす
あまりみられない演出だったんで、興奮しました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)