CR花の慶次~愛

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

[質問35384]P.S.Dさんからの質問

これは…

未解決
日時:2011/07/12 20:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

保留4、ロゴガタ擬似2おまつ 七テン 好機キセル 雷フェード ハズレから だが、それがいい で当たりました 皆さん、七テン&キセル&ストーリーの複合で外した人います この複合外すと 全米が泣くって聞いたんですけど…

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/12 23:23

ありますよ保留3→疑似3→赤台詞金台詞→7テン→好機→ノーマルキセル→赤襖おまつハズレ金台詞→7テン→図柄戦人衣装→ノーマルキセル→雷→赤襖→小太郎→旦那ぁぁぁ~そんな日もありますよ。

P.S.Dさん

P.S.Dさんからのコメント

回答ありがとうございます その展開でハズレるとは… そんなの外したらショック死しそうです

この質問についての回答

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/07/13 00:01

全米ところが全世界が泣いちゃって下さい。・・・ありすぎて思い出したく無いです。

P.S.Dさん

P.S.Dさんからのコメント

回答ありがとうございます 結構ハズレてしまうもの何ですね… キセル&七テン&ストーリーの内、2個絡めば当たりそうですが まず、めったに出現しないから ハズレたら泣きます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)