CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問34769]パチの助さんからの質問

期待度どんくらい

締切済
日時:2011/07/08 20:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

桜疑似1→7テン→好機→桜吹雪中→直江家紋(金襖)→直江リーチ671のリーチで外れましたなんとなく大ふべん者が来ると思ったけど外れ期待度どんくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/09 20:47

雲の直江懐かしい~雲の直江は、「直江と言えば6図柄」って言われるくらいでしたからね雲の7テン直江だと、キセル絡んでもがっかりだったなー懐かしいなー

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/09 11:17

たしかに

雲版の直江ですね
7テンパイが唯一熱くない武将系リーチです

また、金襖に家紋がはずれたことより、雲を打たれたんすね

なので、熱いのは金襖家紋ですが、これだけでも十分熱く、当たりが見え隠れしますが、保留のありなしが肝だと思います

キセルないし

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/09 03:35

パチの助さん今晩は
七テンで直江リーチになって図柄が六・七・一と言ったら初代慶次では
この場合は雲では七テンの威力は無かったハズ
今回は10~20%程の期待度だったのでは

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/08 22:52

パチの助さん、こんばんは
桜擬似1が残念でしたね
キセルがないので期待度は半々ぐらいです
チャンスアップがあればもっと期待度はありますよ
でも、確か家紋襖(金)だったら当たり確定のはずですが

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

やっぱりキセルか
金襖の家紋初めてなのでわかりませんが、そう聞くと残念です
いつもは赤襖家紋なんで

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/08 22:16

保留が無いときに結構絡みそうな演出ですが…
保留何個目かが気になる所です。全体的には疑似1がん~って所ですが期待しちゃうレベルかと 保留0や1なら期待しません


パチの助さん

パチの助さんからのコメント

まじかぁ
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)