CR花の慶次~愛

ソエレオさん
[Lv.2]回答好き

[質問33953]ソエレオさんからの質問

一夢庵の赤?

締切済
日時:2011/07/03 08:13:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常背景で赤襖
からストーリに、発展すれば確定と思うのですが、
一夢庵にて、
前の絡み方は忘れましたが、
赤エフェクトで
おまつでハズレました。
一夢庵の赤エフェクトは赤襖とは
違うのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/03 22:20

赤エフェでもハズレあるんですけど赤襖でもストーリーハズレあるんですけど確定ではないですよ。    一無庵モードの確定で経験有るのは、ロゴ疑似4回と、前田家紋だけですね

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/03 09:49

通常モードの後半赤襖→ストーリーは自分も1回経験あります
その時は当たりましたが、確定演出ではないと思います
色付き襖→ストーリー
かなりレアな演出だとは思いますが

一夢庵モードでの後半赤エフェクト愛役物成立は、通常時の後半赤襖の役割だとは思いますが、若干出やすくなってて通常モードのそれとは少々違うように私感で思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)