CR花の慶次~愛

仁八さん
[Lv.2]回答好き

[質問33834]仁八さんからの質問

キセル激熱モードについて

未解決
日時:2011/07/02 13:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ボタン5回+3秒長押しとはどのようにすれば良い? 
デモ画面でボタン5回押して次に押した時3秒長押ししたのですが、遅れキセル発生し真田のとさかリーチに発展しましたが、外れました[パトカー]入力仕方おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/02 13:13

ちゃんとモードにはいっていたらカーン、カーンと音が聞こえますよ


図柄が一旦停止したら、ゆっくり三秒待ち、その後入れてみてください

仁八さん

仁八さんからのコメント

回転終了後ですね[ロケット]
慶次が槍振り回しているときかと思いました

ボタン5回+次に3秒長押し[炎]聞こえましたカーン、カーン…て 
真田のリーチ多く、がせ傾奇になるし台の調子悪そうです!

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/02 19:17

それはよかったです
MAXではなかなか楽しめませんが、アマではかなり楽しめるのでこれからもバンバン使ってください

演出は当たりには関係ないと思ってますが、あんまりガセばかりはつまらないですよね

まわりが良いならともなくまわりも悪いなら台替えをお勧めします

仁八さん

仁八さんからのコメント

ありがとうございます 
実戦報告 
MAX慶次826回転で2確変引き!キセルモードに入れて56回転めに来ましたキセル[炎]真田のとさかリーチに発展大ふへんで当たり見事単発でした[パトカー] 
500発持って、甘愛でキセルモード入力[ロケット]100発位で保留4から城門演出大儀15ラウンドゲット愛のまえたて合わさり5連チャンしました。その後[祝]セリフモード入力し、慶次の虎柄セリフ上下、キセル、金襖、友誼の誓いで[パトカー]だがそれ[トラ]あまは当たれば豪華で楽しめますね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)