CR花の慶次~愛

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

[質問33572]鎌田政紀さんからの質問

ん?

締切済
日時:2011/06/30 13:07:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日、保留3から赤襖→下赤、上金セリフ→もののふ→伊達→なぜか真田に発展して白白小→ハズレ法則崩れとちゃいますの?

【補足】

あ、因みに伊達選択後の白襖閉じてからの真田白白小です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/06/30 21:56

ん?
ただのCU?
は…外れるよね
 
格下げだったら
良かったねぇ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

残念期待した俺が馬鹿でしたただのチャンスアップだったとはだがそれが・・・まで期待してしまいましたそこそこ打ってますがまだ格下げは見た事ないですやはり慶次は簡単に傾いてくれませんね

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 15:58

結構寒いチャンスアップです
ボタン連打で格上げもありますし
伊達→直江とか間飛ばしのCUで若干期待持てる位ですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

たしかに真田白白小でいつもの激サムリーチでしたね格下げはまだ見た事ないので早く見てみたいもんです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/30 15:26

こんにちは
格上げは法則崩れにならないと言う慶次独特のルールを開発者は作ったみたいです
格下げで確定です
因みに自分も1回ハズレの経験ありです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

襖閉じてからの格上げはただのチャンスアップなんすねどおりで当たる気しなかったわけだ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)