CR花の慶次~愛

前田慶次郎利家さん
[Lv.1]初心者

[質問33500]前田慶次郎利家さんからの質問

エンディング

未解決
日時:2011/06/29 23:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日、連チャンステータス継続裏技を三回全部使い切り、33勝、大乱制覇、風流仕傾までも観ることが出来ました。そこで質問何ですが、慶次のエンディングは風流仕傾なんですかね?慶次が大好きなんですが、この2つ観たのが初めてだったので気になりました。知っている人がいたら教えて下さい。

【お礼】

返答ありがとうございます。まぁ~、風流仕傾が最後の当たりだったのでこれがエンディングだったんやと思っときます。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/29 23:24

風流はランクアップで万発越え後に当たりだし、大乱制覇は全櫓と風流以外のプレミア見てからの21勝以上ですしね
どっちがエンディングかって聞かれたら…自分なら風流だと思います
漫画では風流の場面の慶次が頭丸めて、ひょっとこ斉になって金撒く話が最後の方だから

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)