CR花の慶次~愛

ノブちゃんマンさん
[Lv.5]マニア

[質問33158]ノブちゃんマンさんからの質問

慶次初心者です

締切済
日時:2011/06/27 15:52:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ボタンpush青台詞→赤扇子→おまつ→おまつ→黒王→慶次が酒飲む→白襖→直江普通の白文字リーチ→カットイン小さい方→大ふへん物これって何か熱い所ありましたハズレると思ってたのでビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/27 21:14

SU5は一応30%あるので、当たってもおかしくないのですが、実際は単体だけだと当たらないですね。もしかして、SU5でテンパイして、横の役物回転してなかったですか?俗に言うスーパーです。    それが絡めば40%くらいですね。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

回答ありがとうございます!なーんも絡まなかったですよ保留も普通でしたし、こんな当たりもありですね

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/27 16:47

度々すみません
ひょっとして七図柄テンパイでしたか
なら、五分五分で当たる可能性はあったと思います
七図柄以外のテンパイなら↓で申し上げたとおり自慢できる当たりだったと思います

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

いいえ、6テンパイでした7は熱いの知ってたので、低い確率当てたんすね3連でしたけど

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/27 16:30

こんにちは
ステップ2.3おまつ&ステップ5慶次まで発展ってのが熱いと言えば熱いです……
でも、キセルなし&直江のチャンスUPなしですよね
ナイスです
おめでとうございます

因みに普通はハズレの王道リーチだと思います

自慢できる当たりだと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)