CR花の慶次~愛

花の慶次☆愛さん
[Lv.1]初心者

[質問32865]花の慶次☆愛さんからの質問

2R通常から…

未解決
日時:2011/06/25 17:42:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

毎日行くホールで傾図柄で2R通常になって100回転以内で2台ともかかり、2台とも殿2R通常落ちしても復活しました自分は2R通常引いた時は必ず400~500嵌まります…常連客の人達は店側が怪しいと言っていますが自分は分かりませんありえるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/25 18:39

今晩は
2通後の100回転以内の大当り確率は理論上では約5回に1回は当たります
ですから、そんなに不思議な事ではないと思いますが
全くのマイオカルトですが、2通後100回転はチャンスゾーンだと自分は思ってます

花の慶次☆愛さん

花の慶次☆愛さんからのコメント

常連客じゃない人間がやたらかかるんで何か不信感に陥ってしまってですねありがとうございます

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/06/28 00:30

マイホも見かけない一見さんは何故だかおすいち爆発が目立ちます。…ひがみかもしれませんね。マックスで折角当たり引いても常連は即死とか(笑)逆に一見さんはバトル負けても復活しまくります。別積みはほぼ一見さんです(笑)…話それましたが(笑)2R通常で回転浅い台はオカルトですが私的には当たる感じはします。

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/25 20:37

自分もルパンさんと同意見です
自分は夕方から行くことがメインなんですが、回転浅いのを狙います
殿抜けから浅い台、あと歌舞伎ゾーン抜けてから浅い台とか狙います
確かにルパンさんの言う通りチャンスゾーンに感じます

花の慶次☆愛さん

花の慶次☆愛さんからのコメント

自分は朝一からなら前々日・前日のグラフが高く前日最終当たりが低い台で夕方なら時短即やめ台なんですが、過去に2R通常で痛い目見たんで何故、滅多に慶次に来ない人はかかるのかと疑問に感じてましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)