CR花の慶次~愛

ふらん321さん
[Lv.1]初心者

[質問32291]ふらん321さんからの質問

凹みます

締切済
日時:2011/06/21 12:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ついさっき、
義の鉄拳疑似×2、7テンパイ、キセル、雷フェード、義の鉄拳リーチで外しました
ちょっと期待しただけに凹みました
やっぱり疑似2回とかじゃだめなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/06/22 22:27

疑似2キセルは熱いですよしかも七テンストーリーは今日自分は風馬疑似2でキセルなしで当たりました今回は自分感覚は貯玉0~2でも95%以上の信頼度ですねしかも義の鉄拳は今作最高峰の期待度私なら台にアッパー食らわしますね

ふらん321さん

ふらん321さんからのコメント

保留は確かでした
当たるとおもってぃたんで、唖然としてしまぃました笑
台にもてあそばれた気分です

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/21 19:54

疑似連7テンキセルストーリー鬼熱ですよそれはずしたら、花慶好きは誰でも凹みますよ見ている俺まで悔しいくなってきました場所は違えど、明日は敵討ちにいってきたいと思いますアマデジでね

ふらん321さん

ふらん321さんからのコメント

ほんと悔しいんで敵討ちしてきてくださぃ
期待してます

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/21 18:49

ふらん321さん
今晩は
それはかなり凹むと思いますよ
ストーリー七テンでハズレる事があるんですね
こちらこそ勉強になりました
次はきっと当たりますよ頑張って下さい応援してます

ふらん321さん

ふらん321さんからのコメント

ありがとぅございますなんか自分でも勉強になりました笑

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/21 13:46

それはキツイ
↓ひろ約さんの回答どおり保留1でも90%オーバーの信頼度だったと思います
次同じ予告きたら当たるはずですから
頑張って下さい

ふらん321さん

ふらん321さんからのコメント

やっぱりそぅだったんですね
ほんとショックでした負けずにがんばります

ひろ約さん
[Lv.3]常連

ひろ約さんからの回答

日時:2011/06/21 12:43

ふらん321さん、初めまして
擬似2でも全然当たってもいいレベルですよ
信頼度95%以上ありますよ
保留1でも擬似1でも95%はあると思います
ちなみにキセル→ストーリーで70%ぐらい
七テン→ストーリーで90%ぐらいです
今回は残念でしたね
次こそは当てちゃって下さいね

ふらん321さん

ふらん321さんからのコメント

そうだったんですかありがとぅござぃました
次こそがんばります

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)