CR花の慶次~愛

恋のお縄さん
[Lv.1]初心者

[質問31723]恋のお縄さんからの質問

当たる台

締切済
日時:2011/06/16 23:01:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

初心者みたいな事聞いてすみません

昨日はプレミアラウンドを
3つも見れた上に
17連したんですけど
その時は運まかせで座ったんですけど
皆さんはどのような台を選びますか?

こんな質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/06/28 00:42

マイホは2台しかないんで(笑)2日間当たりゼロ台をチョイスします。…その心は…今日は爆発しそうだから。馬鹿な回答ですいません。でも台数少ないと意外とウロウロしなくてすむんし迷わないからお得と思ってます。…マイホで2台しか置いてない機種を狙ってます。慶次、ライダー、海ライトをグルグル回してます。

ぱちんか改さん
[Lv.2]回答好き

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/06/25 01:11

みなさんと同じなんですが基本的に道釘の良い台=回る台を選びますね。

それから、慶次~愛を大事にしているホールに行きますね。

マイの慶次~愛は、全5台ありますが、5台中2台がハマリ台、3台は、単発を含み必ず出すみたいです(私感ですが)

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/17 19:25

超回る台(希望)まーまず無いですよね等価で良いとこ、千円当たり15~18回転といった感じの店が殆どです。    18~20位まで回してくれないかなー何はともあれ、回る台後、アタッカーのたま削りが余り無い店かな

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/17 14:20

昨日はおめでとうございます

皆さんと一緒で、一回転でもより多く回る台
スルー&アタッカー釘をマイナス調整にされてない台
なかなか探すの難しいですけど

オカルトでは
前回の大当りからできるだけ嵌まりの少ない台
前日爆裂台
前回の大当りが概ね10連チャン以上の台
前日と前々日の総回転数が概ね3500回転以上で大当り数が一桁の台

近寄らない台はオカルト回答以外で全て上記の逆の台です

ひろ約さん
[Lv.3]常連

ひろ約さんからの回答

日時:2011/06/16 23:43

恋のお縄さん、こんばんは
僕も回る台ですね。
基本一台にぶっこむので、回らないと話にならないです
演出面で判断するなら擬似連がよくくる台と風流によくいく台です
後は、浅い回転数に座ることが多いですハマり台はあんまり座らないです

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/16 23:07

最低条件が回る台
あとは赤系以上が(何かしらのSP確定演出)がよく来る台かな?
基本的にMAXタイプ打つときは静かな台には座らないです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)