CR花の慶次~愛

アシャンさん
[Lv.4]検証員

[質問30532]アシャンさんからの質問

あの……その……

未解決
日時:2011/06/08 01:53:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

慶次愛MAX。慶次は他のメーカー機種に比べて、当たるときはかなりわかりやすいっていうか信頼度高い演出絡むから安心できますよね(o^-^o)


しかし斬に比べて愛はちょっとバランスおかしいと思います。ついこの間出たこの演出、皆さん期待度どれくらいと思いますか

保留③です。
強パターン桜擬似③
開始時金襖
図柄変化③
赤台詞
金扇子→ステップ③④秀吉
好機
キセル+桜
雷フェード
金襖


……


第四話、義の鉄拳の巻




どう見ても当たり濃厚ですやん

隣の人が驚き、『絶対当たったやん→』

とか話しかけてきたほどです(o^-^o)


知ってますよと。ww



ええ。



勿論、外しましたよ( ̄ω ̄)



これ……ハズレルノ


現実を見失い、表現出来ない感情で精神崩壊しました……(゜△゜)ポカー

【お礼】

俺の名はルパンさん、仮暮らしのこすけさん、きあいだぁーさん、本当にご回答ありがとうございました

慶次愛はホントに……ホントに……うわぁぁぁぁぁ←  ってくらいトラウマになったので封印しました これにて一見落着ですwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/08 04:24

斬と比べアツい演出が出やすいのが愛で強予告との複合相性を知らないとちゃんとした激アツの流れを認識できないということは間違いないと思いますが、今回のはヤバイ。正直慶次の傾き過ぎだとしか言いようがないです。お気持ちお察しします



これハズレたらトラウマレベルですね。兼次の拳が止まった時点で“だが、それがいい”の準備をしてしまいます


正直このハズレは自分も信じれないレベルですよ


まず金襖からのストーリーと回転開始時金襖+発展時金襖は大当たり濃厚演出だという認識だったんですが以前質問で数度ハズレ報告を頂いてるので自分の認識を変えようと思います


信頼度を申しあげますと体感的に99.~%です[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]

恐らく100回出れば100回は当たるレベルですね


自分はキセル+ストーリーが経験上85%当たりに結びついてるので、流石にこのレベルは外した事がありません。しかも今回は疑似3付き…[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]

というより相当打ち込んでますが金襖→ストーリーをまだ一度しか体験できていないです


以前友達が虎セリフを外したという報告をしてきたことがありますが、最初は信じれなかったんですけど違う人からも報告を受け考えを変えました。やはり全回転以外のプレミアでさえほんの数%ハズレの可能性が残っているのかもしれません[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]


今回のハズレはそれに匹敵するレベルという認識で間違いないと思います


慶次を長く打っている方々ならちゃんとした激アツを認識でき、演出だけで当たるかどうかは分かってしまうと思いますが今回はその中でも相当高い信頼度を誇るのでハズレたら確かに言葉を見失うのも当然だと思います(/_\)(/_\)(/_\)(/_\)(/_\)(/_\)(/_\)(/_\)(/_\)

お辛いお気持ちお察しします、もう二度とこのような経験をすることはないと思いますのでこれにめげずに頑張って下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

長々と失礼しました

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/09 21:36

愛は、赤台詞、SU3、4どまりでキセルは全く熱くないですよ例え最後が金襖でも、ちょっとキレ気味になりますね「こんな演出で、キセルからんでんじゃねー」みたいな勿論口には出しませんが、心の中でね雲では結構当たったんだけどな~雲は銀枠台詞だったけ懐かしいなーどう見ても青枠だけど

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

回答ありがとうございます

慶次愛のキセルは何が絡んでも信頼できないということが発覚してしまいました

斬の絡んで超チャンスUPが懐かしい……(´Д`)って感じです(泣)


あと、きあいだぁーさんのこの場をお借りして非常に申し訳ないのですが、仮暮らしのこすけさん、お礼コメントが何故か反映されなかったので、そのお詫びではないですが、ベストアンサーとさせて頂きました

この場をお借りしまして、きあいだぁーさん、申し訳ございません

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/08 04:17

それは言葉出ないですよね
自分は赤襖→ストーリー行ったの1回だけ経験しましたが、その時は当たりました
ここでも前に金襖→ストーリー外れの報告が2~3あったように思います
赤襖や金襖からのストーリーはごくごく稀にしか出ないと思うのですが…
金襖→ストーリーって外れ確定演出なんですかね
大変失礼な言い方ですが経験したくないですね
おそらく史上最強のハズレだと思います

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

キセル→金襖だけでも前作なら鉄板でしたよね(赤でも92%だったので)
今作はキセルと複合する演出でも信頼度UPにならないことが多いみたいで、キセルが安売りされてます(´Д`)


これ外した後、どんな演出見ても『いや、確定じゃないし』とか思って安心出来ません

当たらんだけでなく慶次名物連チャン即終了(大戦突入→え~いえ~いポーン→白色文字→即転落は何回体験したことか……(泣))するので、慶次愛は封印しています。


初当たりが早く、相性は悪くないようなのですが、その見返りなのか、今回のようなエゲツナイハズレを味わったことも少なくないです…

保留①ですがキャラ擬似③→小太郎7テンパイ→旦那ァァァァァ(泣)

友人も隣にいて、二人で『……』でした(・_・;)
もち復活……無し


そ~れ~が、け~い~じ~

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)