CR花の慶次~愛

イードさん
[Lv.2]回答好き

[質問30280]イードさんからの質問

ひどすぎる

締切済
日時:2011/06/06 01:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

昨日朝一にて、2回転目に赤保留→赤セリフ・赤扇子→ステップ5→4図柄リーチ→キセル(桜吹雪あり)→風魔ストーリー→ハズレ

期待度はどのくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.4]検証員

アシャンさんからの回答

日時:2011/06/08 02:10

チャンスアップの微妙なものは置いておくとして、赤保留→ステップ⑤→桜キセル→小太郎の流れで、期待度は80%くらいだと思います。


発展時に桜フェードや金系の演出が絡まなかった以外、完璧ですね

私もこのような鬼アツを外したことは幾度となくあります(T_T)


特に小太郎さん見た瞬間、あの慶次のアップ顔と捨丸『どぅわぁんなぁ~~~』

が目に浮かびます。何せ斬から10連チャン外し続けましたから(´Д`)

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/06 15:33

すみません信頼度のほう訂正させて下さい

さっき記録手帳見直したら(ルパンさんの回答見て、あれー???)赤保留のSU5で算出してました、完全に眠くて見間違ってました[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]


なんせ赤保留では緑保留より当たった回数が少なく、トータル出現記録が80前後位なので(笑)当たってるのこの内25回位…

自分の稼働では全然でないクセによくガセるんです(泣)

失礼しました、話逸れましたが私の経験では赤保留のキセルハズレは14回中1回でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

その一回も赤セリフ→白扇子SU4(CUなし)→伊達白白小でしたから今回のものとは代物が全然違います


なので今回の演出の信頼度ですがイードさんのハズレも考慮してトータル信頼度90%強と訂正させて頂きます[警官]


ある意味ではプレミア級ですが…、多分虎・紅白出すレベルかも[トラ][トラ][トラ][トラ][トラ]


回答が二回までですのでこれで失礼します、これからも傾いて下さい

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/06 15:31

赤扇子、赤台詞、SU5、キセルだとストーリーでも40%位です。          しかも赤保留ですので、金系来ないと単なる冷やかしだと思います。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/06 07:31

私感では保留1でも95%超えの期待度だったと思います
外されてるのに失礼な言い方ですが、プレミア級のハズレだと思います
ドンマイです

イードさん

イードさんからのコメント

保留は1つ目でした

やはり体感90%は越えてくる演出ですよね


次は頑張ります

あーのるどさん
[Lv.7]プロ

あーのるどさんからの回答

日時:2011/06/06 03:25

私的には尻すぼみな典型的アオリ演出だと思います。
赤保留はいいとして、赤扇子に赤台詞。この時点で不安になります。金がないと…。で、風魔。前作に対し、風魔は信頼度が著しく低下してます。当たるなら直江鉄拳に行く流れかな?と思います。
風魔に行った時点で諦めますね。当たればラッキー程度で。

イードさん

イードさんからのコメント

やっぱり風魔は当たりにくいんですね

私も風魔であまりいい思い出がありません

回答ありがとうございました

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/06 02:46

保留数次第ですがキセル+ストーリーは鉄板ですので言わずもがなアツいです[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]

1)保留0~1、55%


2)2、70%


3)3、80%


4)4、85%


今回は赤保留も考慮しての信頼度です

赤保留でこれだけの演出がくれば流石に当たりを半ば確信してしまいますよね


自分ならストーリー入った瞬間にに火つけますね(笑)


今回ハズレた要因を1つ挙げるなら疑似連にいかなかったこと位ですかね[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]

他にも金とかの声が挙がりそうですがそんなこと言ってたらキリがないですからね


自分も先日原画セリフ→キセル→おまつ→笑ってくれず→慶次もう少しネタ用意しとけを喰らったんでお気持ちよく分かりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

キセルがきてストーリーいったらおまつの笑顔、慶次のどや顔、“ぱびぶー”が頭の中で出てきますもんね

今回は本当に残念な結果になってしまいましたが次回はキセル無しで真田あたりでビタ止まりしてやって下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

イードさん

イードさんからのコメント

回答ありがとうございます

キセル+ストーリー外すと心へし折れますよね

私も風魔に入ったときタバコ付けて余裕こいてました

次回は当ててやります

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)