CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

[質問29815]二階から座薬さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/06/02 18:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

保留2つから城門先読み壱→弐

慶次気合い中

法螺貝三回

影勝

城門突破演出
慶次カットイン小

傾奇者ゲージスピード普通

ハズレ


個人的に結構熱いと 思ったんすけど期待度どんなもんですか?

【お礼】

遅くなりました
皆さんいつも親切にありがとぅございます

この演出の怖さと魅力を改めて実感しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/02 19:41

二階から座薬さん今晩わ
ホラ貝3回・慶次気合中・慶次カットイン小…確変中ならほぼ突破の演出ですね
でもですね私感ですが、通常時のいきなり戦モード&殿モードでは全く別物だと思います
二階から座薬さんもそうだと思うのですが、自分も大概は当たり外れの予測はつきますでも今だにこれだけは全く予測不能
概ね7回~9回いきなり戦&殿で当たり引いてますが、大概は“まさか”と思う演出で当たってます
なんか余談みたいなコメントになりましたが…
私感で、プレミア出ないかぎり(例えばカットイン大とか虎柄)どんな熱い演出がこようが寒い演出がこようが発展で全部10%
って事で

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

ルパンさん早速回答ありがとぅです
そぅなんですよ
この演出だけは予測不可能なんすよ

この前は捨丸の弱攻撃の五百で撃破


発展=10%って考えた方が変に期待しなくてかもッスね

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/03 13:22

度々すみません二階から座薬さん
そういえば自分も保留4→
参の門で確か2回
大儀で1回
当たってます
キムさんが回答されてるように保留4→発展は信頼度大幅UPだと思います
余談ですが、『この演出の当たり外れは見破らせないよ』との開発者の意図が自分には見えます
それと大戦激熱モードのセットの件で
押した瞬間に1と数えて2…3
今までの成功率約25%→約50%にUPしました
ありがとうございました

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

度々ありがとぅございます


慶次の当たりパターンは通常時でも大戦モードの時も大方予測できますからねぇ

予測不可能な演出もだと思います[人差し指]

あんなヘタな説明ですいません
自分の感覚を言葉にするのは難しくて…

少しでも力になれたなら嬉しいっす

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/06/03 00:26

二階から座薬さんこんばんは
みんなの意見同様いきなり大戦&殿リーチは信頼度読めないしそこまで期待出来ないですが、今回は3回に一回は当たっても良い演出だったのでは
それと自分の経験からですが、保留4からのいきなり大戦&殿リーチ発展は一回で発展しようが、信頼度大幅アップだと感じてます
自分がいきなり大戦&殿リーチで当たった時は、ほとんどが保留4からの発展でした
保留4から今回の演出だったらほぼ当たると自分は思います

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

キムさん回答ありがとぅです


なるほど
言われてみれば自分も保留4からの方が当たりに繋がってるような気がします

個人的にはこの演出は好きなんすけどねぇ
今回は当たって欲しかったッスよ

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/02 19:56

このいきなり系だけは自分もルパンさん同様予想が全くつきませんから信頼度を何%か出すことは非常に難しいですね

でも自分も二階から座薬さんの今回の演出は期待しちゃいますね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大概いきなり系で当たる時は慶次気合い中から分岐兼次以上からですしカットインが入れば更に期待しちゃいますね


確変中だったらほぼ確実に15Rもらった演出ですが、こればっかりはしょうがないですよね

でもいきなり系でここまでアツいのは滅多にこないので二階から座薬さんの当たって欲しかった気持はすごく分かりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

何の根拠もありませんが経験上このレベルのアツさならきっと2~3回に1回は突破できると思いますので、体感的に信頼度45%とさせて頂きます\(^o^)/\(^o^)/


次こそはいきなり系で傾いてやって下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

こすけさん回答ありがとぅです

わかってくれますか?
めっちゃ悔しいッスよ


いきなり系は予測できないのは十分承知してたんですが、今回はさすがに期待しました

でも皆さんの回答でこの演出では過度の期待は×だと改めて実感しました

次こそは傾いてみせます

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/02 19:53

自分もルパンさんの意見と同じです
まぁ10あればいい方かなって
自分が、最近いきなり大戦で当たった演出は壱の門→ホラ貝1回→気合い弱→慶次赤文字→メーター高速→確定音です
当たるときって熱そうなのより、あんま期待してない時に当たります

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

湯本薬局さん回答ありがとぅございます

やはりそんなもんですか

湯本さんののも期待できない演出ですもんね

やはりこの演出は不規則ッスね


この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)