CR花の慶次~愛

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問29304]きあいだぁーさんからの質問

愛って

未解決
日時:2011/05/29 19:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

愛って、撤去いつでしたっけ?

【お礼】

皆さま方ご返答ありがとうございましたやはり来年の春迄なのか~残念です今上野で、アマデジの愛打ってます投資2本、38回転目からガセ傾奇ゾーンから虎反物→SU5→慶次「だぁーはぁー激熱」15→ST(1)愛役物6ST(3)赤台詞→気合い大→慶次6ST抜け、時短30(23)保留先読み7連全部慶次→赤台詞→捨丸→ふへん物(753発)そして抜け良い感じです。
マックスも合ったのですが、やはりワープ付近が悪いですね8月の愛のイベントに期待です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/29 19:50

きあいだぁーさん今晩わ
寂しいこと言わないで下さいよ
ご存知だと思いますが、検定通れば3年有効
いつから3年かは定かじゃないですが、来年初旬までは最低有効かと
もちろんホールによってはすでに撤去してるとこありますが

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ルパンさんどーもです。  寂しいですけど、また新しいの出るでしょ釘悪いから、まだ打っててないんですよねもっぱらパチプロ生活だし、アマデジばっかだしまー1日8千円位の日当出るから良いですけどマックス打ちてーな~。

この質問についての回答

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/30 03:38

27日(金)に仕事終了後に上野の某ホールにいって『慶次愛』を久々に解禁し6000が94000になりました。19時過ぎから22時20分位まで打ち殿に落ちたのは計2回だけで久々に23連しました。釘も良くてそこそこ回り良かったです。

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

上野ということは、等価ですかね等価なら、千円あたり22回転位はほしいですね。  毎日打つから、このくらい回らないと打てないんですよね今日見に行って見ます。

ぱちんか改さん
[Lv.2]回答好き

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/05/30 02:50

突然スイマセン
慶次~愛~が撤去!?
もうすぐ無くなるの?。
最近、始めたばかりだったのに…。
慶次の新しいのって?。
小田原→佐渡と来たから、次の戦場は、沖縄(琉球)か?。
沖縄だったらCR花の慶次~海~?
全然回答になってないですね
慶次の新しいのちょっと楽しみです。

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

もうそろそろだと思いますよ。
確か、自分の記憶では、1月頃に出た記憶があるので、来年まで持つか持たないかだと思いますよ新しいのは琉球なのかどうかは解らないですけど出るなら琉球がいいっすね主役りさで

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/29 20:44

撤去して欲しく無いのですが・・・MAXタイプの慶次で結構稼げてもらってますし

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

金の字さんどうもです。  今の状況で勝ってるって、引きが良いですねでも、引きだけだと一週間位で波が変わって来るし、釘が悪いと、トータルマイナスになるんですよね新しいの出さないかな~。釘が悪い慶次なんて慶次じゃない

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)