CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.3]常連

[質問29286]もてもてさんからの質問

いきなり大戦モード

未解決
日時:2011/05/29 18:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日、いきなり大戦モードで、初めて城門の赤に行かず、敵襲の青に行き、愛役物が出て、当たりました。青に行った時点で、当たり確定ですかね?

【お礼】

皆さん、ご回答ありがとうございました。大体のプレミア演出は見てきましたが、また見ていない演出を見れるよう頑張りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/29 18:18

確定です。まだ愛では見たことないです初代からの確定演出です。

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.6]セミプロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/30 06:00

確定ですよ
素晴らしい引きですね☆☆☆☆☆☆☆☆
まだ自分は経験したことありません

本陣にいけば15R、RUBいずれか必ず当たります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
それにしても傾いてらっしゃいますね
私も、もてもてさんに負けないように頑張ります

おめでとうございます(^-^)/

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/29 18:39

確定です
因みに一旦本陣に行って→城門に行く演出ありますが、それも確定です
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)