CR花の慶次~愛

ひろ約さん
[Lv.2]回答好き

[質問29138]ひろ約さんからの質問

大ふへん者チャレンジ

締切済
日時:2011/05/28 13:01:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

成功した方いますか
斬では何回もあるけど、愛では一回もないです
気になったので質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/30 11:35

ひろ約さん
みんな素晴らしい引きですね
自分も…………
ありません
ひろ約さんと同じように斬では何度も経験したんですが
愛ではあの襖が開く事を実際見た事もないです
自分にとっては単なる2Rの準備段階と化してます
通常時リーチ後、大ふへん落ちてきた事一度あります
天下無双に格上げになった不思議な演出でした

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ミスターキムさん、こんにちは
おっしゃる通り、みんな素晴らしい引きですね
ミスターキムさんも成功なしですか
ただ通常時リーチ後、大ふへんもそう簡単に見れる演出ではないのであっぱれです
慶次ファンとして一度は愛で成功してほしいです
ミスターキムさんも成功出来るように実践頑張って下さいね
ログ応援しています
回答してくださってありがとうございました

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 03:06

何回かあります
体感的に1回しまってから襖斬りきざまれて天下無双パターンが多いです
スムーズに開ききることゎ1回しかないですねしかも1プッシュでバーンと開きました(笑)
あと金プレートか赤プレートでしかないです
銀プレートゎもはや連打すらしません(笑)
だがそれがいいよりレアなのゎ間違いありません(笑)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

tamasaさん、はじめまして

何回もあるなんてすごいですね

1回しまってから斬りきざむパターンもあるんですね
初めて聞きました
やっぱり金傾奇者か赤傾奇者の方が成功しやすいのか
僕は期待してないんで金傾奇者でも連打しません(笑)
だかそれよりレアなのは確かです
回答してくれてありがとうございました

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/29 19:33

アマデジでありますよ。  保留3→白扇子→SU4直江→チャン目→おふうリーチ→外れて金傾奇→ふへんチャレンジ→失敗と思いきや襖開いてふへん物

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

きあいだぁ-さん、こんばんは

アマデジでもいいから成功した所、見てみたいです

開く時は開くんですね
参考になりました
回答して頂きありがとうございました

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/05/28 20:54

連打するやつ?
ですよね
しなくてもいいんだけど…
 
大ふへん者
開いた時ありますよ
 
よそ見して
連打してたら
成功してました
しかも500円
 
だがしかし
RUB16?
のみでした
 
期待してたのに…ね
そんなもんですよ…

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ひびさん、こんばんは
そうです。連打するやつです

かなりレアなんで皆さんに自慢してやって下さい

どんなに素晴らしい当たりでもRUB16で単発はありますからね

それが慶次~

回答してくださってありがとうございました

仮暮らしのこすけさん
[Lv.6]セミプロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/28 15:32

あの襖は狭き門ですよね(笑)
私は風流から大ふへん図柄が落ちてきて当たったことはありますが襖開いたことはまだ一度もありません

友人が一度開いたと言ってましたがなんせそいつは慶次が出て半年間ほとんど毎日慶次しか稼働してなかった猛者で恐らく自分の数倍近く回してるようなヤツです[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]


そいつはあと通常モードで大ふへんが落ちてきて経験もしたとかも言ってました[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]


恐らくプレミア以上にプレミアな演出ですね

自分もひろ約さんと同じでボタンプッシュもはやしてません

でも一度は見てみたい演出ですよね(^-^)/


お互い撤去される前に頑張って狭き門をこじ開けましょう

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

仮暮らしのこすけさん、こんにちは
風流から大ふへん図柄と通常モードで大ふへん者もかなりレアですね

僕はどちらもないですが、一度だけ七霧モードで大ふへん者図柄予知してました

やっぱり大ふへん者チャレンジを成功させるのは至難の技ですね

仮暮らしのこすけさんも実践頑張って下さいね
お互い傾きましょう
回答してくれてありがとうございました

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/28 14:04

ありますよ風流~金傾奇で、2確期待してたら襖全開しましたそう言われたら斬より成功確率かなり低いですよね私もこの一度だけしか成功 ありません

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

虎柄王さん、こんにちは

あるんですか
一度だけでもかなりうらやましいです

僕も斬に比べたら成功確率かなり低いと思います

成功した方の話が聞けてがぜんやる気が出ました
今度は襖が開くようにめちゃめちゃ連打したいと思います(笑)

回答してくれてありがとうございました

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/05/28 13:58

自分もないし見たこともないっすねぇ
数々のプレミア見てきましたがこれだけは…


JUBより完璧にレアっすよ

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

二階から座薬さん、こんにちは

確かにJUBよりレアですね

僕も数々のプレミアを見てきましたが、これだけは
自分の台で見られるようにこれからも慶次を打ち続けたいと思います
回答してくれてありがとうございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/28 13:22

ひろ約さんこんにちは
愛ではないです
マイホのお客は皆さん必死にPB叩いてますが…
開いたの見た事もないです
因みに自分はいつもポチッと一回押してるだけです
ただ、JUB当たりなら4~5回あります
成功経験者の回答を自分も楽しみにしてます
私感で虎柄出すよりレアだと思います

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ルパンさん、こんにちは
いつもいつも回答してくれてありがとう

ルパンさんでも成功したことないんですね

僕も期待してないんでPBはあまり押さないです
成功したら自慢してもいいぐらいレアですね
これからもログ楽しみにしてるんで頑張って下さいね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)