CR花の慶次~愛

もやしもんZさん
[Lv.2]回答好き

[質問28797]もやしもんZさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/05/26 00:32:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

過去の投稿見て矛盾してるようなものがあったので教えて下さい。
①金襖からのストーリーは確定?(金襖のタイミング等含めて教えて下さい)

②愛シリーズでのリーチ後の激熱の文字の有無

よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました
みなさんの意見参考になりました。一つに決めれなかったので最初の回答をベストアンサーに選ばしてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/26 00:53

金襖はステチェンではなく、リーチになる前の襖が金襖でストーリーに発展したら大当り確定だと思います
『激熱』は自分も慶次-斬までの演出(好機や勝利ロゴと同じタイミング)だと認識してます

もやしもんZさん

もやしもんZさんからのコメント

金襖はリーチ前のみという解釈でよさそうですね二回でなくてもいいですよね
僕もいくつかの他サイトで自分なりに調べたんですが、激熱がでるという情報は得られませんでした

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/26 23:03

(1)リーチ後発展時金襖~ストーリーは確定と認識してますが、一無庵モードの金愛~ストーリーは普通にハズレます
(2)激熱のロゴは斬の時に何度かありましたが通常リーチでは確認ないで す(キャラストーリーチャンステンパイ時のみの設定??)愛では残念ながら経験あません隣の台でもありませんもしかしたら愛では設定無いのではその代わりPB裏技の愛役物合体のサプライズあるのかも

もやしもんZさん

もやしもんZさんからのコメント

①
自分で調べてみたら確定と書いてあるのが多数見つかりましたが、はずれたという意見もありました。襖のタイミングが違ったり、通常ステージ?でなかったりしてるのかもしれないですね
②
僕も探して見ました、このサイトの質問以外ではあるという情報は見つかりませんでした


ありがとうございました

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/26 21:24

スーパー発展金襖→ストーリー確定リーチ→激熱ダケだと30%。更にスーパー絡めば50%キセル絡めば70%。          スーパー→フェードで80%

もやしもんZさん

もやしもんZさんからのコメント

激熱という文字はあるのですかだいたいの確率まで詳しく書いていただきありがとうございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/26 07:46

↓ちょっとピンぼけ回答でした失礼しました

金襖→ストーリーは確定演出ではない(外れる場合あり)

「激熱」は出る

両方とも自分は経験ないですが、ここでの質問及び回答をまとめると以上になります

ただ、については回答が、出ない及び出たら確定との意見が多数です

もやしもんZさん

もやしもんZさんからのコメント

他の質問を客観的にまとめ答えてくれてありがとうございますm(__)m参考になります

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/26 06:23

のタイミングは後半に“襖開いて”ストーリーリーチ
…の“襖開いて”のタイミングです
金襖→ストーリーは自分は経験ないですが、赤襖→ストーリーは経験あります
金襖→ストーリーは、ここでも複数人経験されてるので自分は“出る”との認識に変えました
の激熱は、斬では数回経験したり隣で見たりしたのですが…
愛になってから経験も隣で見た事も無かったので“出ない”かも?
と思ってました
でも、先日“出た”との報告がありましたので“出る”との認識に変えようかなぁと思ってます(できればあと一人経験されてる方の報告欲しいとこ)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)