CR花の慶次~愛

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問28562]松風と慶次さんからの質問

これは痛い?

未解決
日時:2011/05/24 12:18:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

これってハズしたら痛いですよね?(7図柄はなし)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金襖→金枠上下→リーチ→好機→キセル(桜有)→桜フェード→金襖→真田弱(赤タイトル・赤セリフ)→真田強に発展(赤セリフ・大カットイン)→ハズレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜疑似×3→金枠上下→リーチ→好機→キセル(桜有)→桜フェード→金襖→風魔小太郎リーチ→ハズレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロゴ疑似×3(まつ)→リーチ→好機→キセル(桜有)→雷フェード→金襖→ハズレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
SU1金扇→SU2(真田・伊達)→SU3(奥村)→将→直江→リーチ→激熱→金襖→直江弱→(赤タイトル・白セリフ)→直江強に発展(赤セリフ・大カットイン)→ハズレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにこれは2日連続朝一でやっててハズレた演出パターンです
ハズレたときに結構衝撃が強かったです

【お礼】

回答してくれた方々ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.4]検証員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/24 13:46

これ全部保留数によりますがほぼ確定演出とまでかんがえられるのまでありますよ
特にヒドイのは1と2というか信頼度は何故か上から順にちゃんと低くなってますね(笑)m(_ _)m

いや笑いごっちゃない

正直保留数関係無しに1と2は当たりますしこんな激アツ見たことすら少ないですよ

キセル+桜フェード+金襖の組み合わせは基本ガセりませんし発展先も真田(赤赤)と風魔なんでね
リーチ中のチャンスアップ全部はほぼ確定演出ですので1が一番アツいですね

保留2と考えて信頼度わ

1)98%

2)約90%

3)85%

4)低く見積もって80%

4に関してですがこちらも1と同様リーチ中のチャンスアップが全て見られ正に準確定演出なんですが金扇子のみでセリフが出なかったのがちょっと怪しい…、が十分あたりますよこれも

本当にこれだけの演出を外されたんですか


逆にスゴすぎますよ

これぞ正しく最強の傾奇者ですね☆☆☆☆

次こそ当たりますように

松風と慶次さん

松風と慶次さんからのコメント

はい
後輩と友達が両サイドで見てたので間違いないです

店に何かやられてるとし思えないことが多々ありますから

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/24 23:01

私もミスターキムさんと同じ見解です。(3)の内容はちょっと分かりづらいが、1、2では貯玉0~1でも当たると思います金襖~ストーリーは確定ではないでしょうか

?ばかもん?さん
[Lv.6]セミプロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/05/24 22:39

ムゴ過ぎます
次回できっと出ますよ
頑張って下さい

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/24 22:00

笑うしかないですね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/24 17:48

ちょっと自分は信じられないです
&はどう考えてもハズレないんでは
特には金襖からストーリーですよね
確定演出では

仮暮らしのこすけさん
[Lv.4]検証員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/24 14:24

確かにこれだけのものを2日連続で外したらもはや店に何かされてるんじゃないかとしか矛先が見当たりませんよね


これだけの演出4回連続で外しすことは大戦モードで大乱制覇するよりも難しい気がしますね 

分からないですが他の店でなら全部当たってくれてた考えましょう

本当に今回は残念でした

これにめげずに傾き通して下さることを願いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

システム上回答が2回までですので失礼させて頂きます[警官]


また質問の機会がありましたらよろしくお願いしますo(`▽´)o

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/24 13:35

熱いです
熱すぎる
全て90%超えてると思います
自分なら立ち直れません
ただ、四つ目の“激熱”は自分の認識では愛シリーズから出ないハズですが…
見間違いではないですか
自分が間違ってたらすみません
いづれにせよ次は当たると思います

松風と慶次さん

松風と慶次さんからのコメント

激熱はでますよ~愛~の本にも書いてありますし

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/24 12:41

熱い!しかも三つ目までキセルがでてるじゃあ~りませんか!思いっきり泣いちゃって下さい。・・・胸は貸せませんが

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)