CR花の慶次~愛

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問28001]仮暮らしのこすけさんからの質問

2R

未解決
日時:2011/05/19 20:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

いつも質問失礼しますm(_ _)m最近色んな演出から小当たり引きます毎回2R期待するんですがなかなか点灯してくれません皆さんはどのパターンからが一番2Rが点灯しやすいと感じられていますか

【お礼】

皆さん毎回質の高い返答ありがとうございます(^-^)/皆さんの回答には毎回慶次への愛が感じられます(笑)m(_ _)m

これだけ素晴らしい返答が得られるとは思っていなかったです
ルパンさん、キムさん、きあいだぁーさん、ひろ約さん、もてもてさんまたよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

他の機種の教えてではここまでの回答は得れなかったと思います

皆さんに一言


皆さん慶次打ち過ぎ(笑)m(_ _)m

自分もまだまだ傾いていきますんでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/20 01:35

ひろ約さんと同じくいきなり傾奇者図柄です
実際に他の演出よりも2Rが小当たりよりも多いと、データになっていたのを攻略で見た事があります
2R点灯時に確定以外なら2R点灯時に一番2R確変になりやすいのが
全図柄同時停止→真ん中傾奇者図柄
左右図柄変化→真ん中傾奇者図柄
左→右図柄停止→真ん中傾奇者図柄
だったと思います
まぁ2R通常は2R確変の倍の20%ありますから、その時の自分の引きになりますね
2R通常にメゲズにお互い頑張りましょう

仮暮らしのこすけさん

仮暮らしのこすけさんからのコメント

キムさんいつも長文での返答本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mいきなり系でも確かに色んなパターンがありそれぞれ信頼度があったとわ…流石の知識ですね脱帽です(笑)m(_ _)mこんなに細かくまでは認識できていませんでした

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/20 14:34

間違えました
2Rが小当たりより多い
ではなく、2Rの割合が他の演出時より多いです 
失礼しましたm(__)m

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/20 08:59

2ランプが点灯しやすい演出は皆さんがおっしゃるとおりだと思います
でも、自分の体験ではいつも意外です
ショボいとこから→2確&JUB当たり
熱いとこから→小当たり
今だに予測は全く不能です

仮暮らしのこすけさん

仮暮らしのこすけさんからのコメント

ルパンさんでさえ予測不能とはでもそこが慶次のいいところですね当たりの際は演出でほぼ分かってしまいますが2Rはちょっとしたビックリがあり楽しませてもらってます

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2011/05/20 01:38

やはり風流からか、いきなり傾奇者図柄ですかね。保留3からの傾奇者図柄は、やはり2ランプが点きやすいですね。色は私も同様、金はいまいち、赤が一番可能性が高いと感じますね。

仮暮らしのこすけさん

仮暮らしのこすけさんからのコメント

返答ありがとうございます(^-^)/私もランプ点灯一番しやすいのは金ではなく赤図柄だと最近感じています潜伏した時のドキドキまたしたいです(笑)

ひろ約さん
[Lv.1]初心者

ひろ約さんからの回答

日時:2011/05/19 22:12

仮暮らしのこすけさん、はじめまして

僕は断然、いきなり傾奇者図柄からです

でも銀傾奇者図柄だったら期待しないです。

風流からもあんまり期待しないです。

最近は金傾奇者より赤傾奇者の方が点灯してくれます

こんなんで参考になったかなぁ

仮暮らしのこすけさん

仮暮らしのこすけさんからのコメント

経験上のお話とても参考になりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mやはりいきなり系が一番点灯しやすそうですねあと金傾奇はなかなか2R点灯しにくい感じが私もします

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/19 22:01

図柄両端停止後の風流からが一番2確、2通に行きやすいと思います伊達、真田、おふうリーチ外れ後の傾奇図柄は、2Rランプが点けばほぼ2確なので、なかなか点いてくれませんいきなり傾奇図柄は、気が緩んでるときに2確、2通に行きやすいですね。
期待するとほぼ小当たりランク付けすると第1位両端停止後の傾奇図柄第2位気が緩んでるときの、いきなり傾奇図柄第3位伊達、真田、おふうリーチ外れ後の傾奇図柄(点けばほぼ確定だけど、中々点かないから) こんな感じだと思います。如何でしょうか

仮暮らしのこすけさん

仮暮らしのこすけさんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m武将リーチハズレ後の傾奇者図柄はスゴイ期待しますがなかなか点灯しませんよね(笑)たとえ2確引いても転落しちゃうこともあるんで引きでなんとかしたいですねでもあのドキドキタイムがたまらないですよね(笑)m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)