CR花の慶次~愛

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

[質問27976]はじめ着さんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/05/19 17:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

1)桜擬似×3→上下赤セリフ→キセルノーマル→雷→白襖→風魔→旦那~ハズレ 
2)キャラストーリー風魔×2→桜SP→桜フェード→白襖→風魔→スパッ当たり 
どちらも色なし保留2、ノーマルモードでした。
それぞれの期待度を教えて下さい 
慶次~愛~では 
単体、トータルで見た場合
キセルノーマル→雷
桜SP→桜フェード
単純に比べたら、どちらが期待できるのでしょうか?
そちらも気になりました
よろしくお願いします

【お礼】

みなさん丁寧で的確な回答ありがとうございました 
やはり打ち込んだ方々の回答は雑誌では得られないものがあります
特に慶次~愛~の回答者の方々は『教えて!』の中でも一番だと思います
ベストアンサー…本当に困りましたが、やはり解決したら締めるのがマナーですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/19 21:45

自分的にですけど、疑似3迄はよい流れですですが、赤台詞上下でランクダウンキセル来ても、トータル40%ロゴ疑似風魔×2でリーチ確定まずこの時点でちょい熱そこからスーパーでちょい熱そこから成り上がりフェードトータル60%成り上がりの60%断然後者の方がアッツいです更に付け加えるなら、風魔×2→テンパイ→図柄変化極図柄→スーパー→フェードだと70%有りますよノーマルキセル→雷フェードも、スーパー→フェードもさほど期待値は変わりませんが、スーパー→フェードの場合は、成り上がり系なので、後者の方がアッツいです。        更に金襖だったら後ろに仰け反ります

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

きあいだぁーさん
こんばんは 
困ってるんです 
締めたいんです 
でも…ありがとうございます
慶次もやはり尻上がりの方が期待度高いんですね最近ストーリーなかなか当たらなくてやっと当たったのが、2)の方だったんです…
五分五分くらいに見てた自分はやはり慶次~愛~に関して打ち込み甘いですね
すがに金襖だったら自分も椅子ごとひっくり返ります 

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/19 21:21

どちらも自分感覚で70~80%はあるかと思います。若干(1)のパターンの方が自分の経験上ガセが多い感覚があります。フェードはキセルより出現率が低いですし、キセル~雷フェードとSP~フェードのパターンでは前者はキセル単発で2R否定に対して後者の方は2つ共2R否定の要素があるのでガセり難いと自分は思います 今回は疑似連、SP、フェード、ストーリー、の4つの2R否定で激アツで自分はこっちがドキドキします

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

わかりやすい解説ありがとうございます 
やはりSP→フェードの方に分があるのですね 
2)の方の期待度が80%もあるとは思いませんでした
打ち込んだ方々の回答は本当にさすがだと感じます 
疑問は解決したのですが…ベストアンサー選べなくて困りました

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/19 18:36

1)の方ですがリーチ成立の際に“好機”でましたか出てたら70~80%。出てなかったら-10%だと経験上感じますやはりキセルの際は“好機”の絡みが欲しいと思います(^-^)/2)の方はルパンさん、キムさん同様ガセりにくい演出だと思います桜フェードは個人的にキセルより出にくいとかんじるので80%はあるかと思いますm(_ _)m桜SPとの相性が良いと思うので
どちらにせよ両方共当たって欲しいですよね
次はキセル+ストーリーが当たりますようにm(_ _)m


はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます  
すいません抜けてました
1)『好機』出ました
ですが、せっかくの×3なのに金系と絡まなかった時点で少し不安になりました 
桜SP→桜フェードの組み合わせはかなり期待していいのですね 
参考になります
なかなか見れませんが、次に出現した時はもう少し余裕を持って行方を見守れそうです

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/19 17:52

あくまで自分の経験からで言うと
60%~70%ほど(金台詞だったらほぼ当たり確信)

80%以上 ほぼ当たりを確信します
キセル→雷はその後の演出によって(襖、どのリーチに発展、CU有無)大きく信頼度が変化する感があります
もちろんSP→桜フェードもそうですが、こちらの方がガセ演出で選ばれにくい事を吟味すると、後者の方が信頼度上かと思います
キセル→雷 50%
SP→桜フェード 70%以上
経験上ですがSP→桜フェードはよっぽど弱い演出じゃないとハズレませんね

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ミスターキムさん
早速の回答ありがとうございます 
こちらの方々の回答は丁寧に解説して下さるし、皆さんかなり打ち込んでいるのがわかるので、とても参考になります 
桜SP→桜フェードはやはりかなりアツいんですね 
そこまでアツいとは知りませんでした 
キセルより期待度が高いのは少し寂しい気もしますが… 

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/19 17:29

はじめ着さんこんにちは
保留2を加味して、私感で両方とも同じ信頼度でズバリ80%
両方とも当たって欲しい演出だと思います
キセル→雷
桜SP→桜フェード
若干のほうが信頼度ありますが、その後の発展先によってはも変わらなく激アツです
桜フェード→ストーリーはキセルなしでも激アツです
あくまで自分の体験で、私感たっぷりの回答です

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ルパンさん 
最速の回答ありがとうございます 
1)と2)、間をおかずに(10回転くらい)続けて出たんです。 
1)の方に期待してました
それでも桜SP→桜フェード→ストーリー 
キセルに劣らずアツいんですね
慶次のキセル…
個人的に僕の中では最高、最強の予告だと勝手に思ってます
なので少し寂しい気もしますが
それから… 
おめでとうございます 
自分の最高は64回(小当たり含む)63000個です
さすが慶次出る時はとことん出ますね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)