CR花の慶次~愛

あけみさんさん
[Lv.1]初心者

[質問27747]あけみさんさんからの質問

初心者です<(_ _)>

未解決
日時:2011/05/17 17:42:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

2ランプのつかなかった極傾奇ゾーンで、緑保留1つで、風魔疑似連3回、キセル予告が出て、風魔リーチでハズれました
襖が白かったからでしょうか?

始めてチャレンジした台だったので、ショックでした。

【お礼】

ご回答して頂いた皆様、どの回答も親切で、とてもわかりやすかったですありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/17 20:58

ストーリーリーチに発展なら白襖からでも激アツです
それはひじょうに残念な激アツ外れです
余計なお世話かも知れませんが、自分はそういう激アツ外れを体験したくないので、色付き保留が入った場合は特に、その変動までできる限り保留を貯めます
今回は保留1で激アツ外れの演出が選ばれる確率が高かったと私感で思います
次は当てて下さい

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました
ストーリーリーチって白い襖でも激アツなんですか全然打った事がなかったので良く聞く赤や金襖でないとダメなのかと思ってましたますますハズした事が悔しくなっちゃいました
あと、アドバイスして頂いたように次回色付き保留がきたら私も保留を貯めようと思います

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/18 06:19

はっきり言って自分の中ではほぼ大当り確定のような演出なんで、本当に残念でした
慶次はそうとう打ってますが、まだ色付き保留の擬似3では外した事がないです←(人のたのを合わせると実践例は百は越えてるかも)
そのぐらい色付き保留擬似3は鉄板かと
しかもストーリー
これから実践されても多分もう外す事のない演出なんで、ある意味スゴイですでも慶次はとても楽しいんで、これから実践頑張って下さい

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました
色付き保留の疑似3はハズした事ないんですか羨ましいです初打ちの私にはとても厳しい仕打ちでしたでもきっと二度とハズす事のないような演出との心強いご回答を頂いたので、いつか今回のリベンジの形で当たりをひけるように慶次を楽しんでみようと思います

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/17 23:29

今回は残念でしたね。でも大丈夫!ワタスもキセルが絡んでの激熱リ~チは何回も外していますし・・・次回は当たるといいですね。

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました
キセル絡みでハズレたら悔しいですよね
何回か残念ながらハズしてしまってるという心強い(?)言葉を頂いたので、めげずにチャレンジしようと思います

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/17 21:12

今回は非常に残念な激アツ外れでしたねルパンさんも仰ってる通り慶次は基本保留数に反比例してアツい演出が選ばれます。しかし今回は緑貯玉~疑似3~キセル~ストーリーで外す方が難しいと思います期待度90%は越えてますよ次回は当りますように祈ってます

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました
期待度90%超えですかハズレるほうが珍しいぐらいだったんですねどんだけヒキが悪いんだか…スゴくショックです
初めて慶次をやって結果は×でしたが、楽しかったのでまたチャレンジして当たりを引いてみたいです

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/17 19:54

フェイクの後の傾奇ゾーンではたまにガセの激アツ演出が出ますしかし今回は緑保留の疑似連でなかなかガセらない演出です保留1でも関係なくアツいと思いますm(_ _)m個人的に低く見積もっても70%前後はあると。キセル+ストーリーは鉄板なんでいつ外しても辛いですね[ドクロ]

次は当たるといいですねm(_ _)m

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございましたキセル+ストーリーリーチってスゴくアツいんですね
今日は悔しい思いをしましたけど、また慶次チャレンジしようと思います

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/17 19:30

外れる時は外れますよまー痛いって言ったら痛いけど

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました
確かにハズれる時はハズれますよね
ただ、どのくらいドキドキしてよいリーチだったか気になったもので…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)