CR花の慶次~愛

ひろ約さん
[Lv.1]初心者

[質問27368]ひろ約さんからの質問

またまた質問です

未解決
日時:2011/05/14 18:19:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日、慶次打っててしょぼい予告からフェードでてその時に連打してたらロゴが落ちました

その後、伊達(白白大)で当たりました

ロゴが落ちたのは確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/14 20:55

ひろ約さんこんばんは
裏技確定演出の一つです
何気にフェードにはなかなかお目にかかれないんで、難しい裏技の一つかと
しかも成功するとは限らないですからね
あっぱれです
いつも楽しく読ませて頂いてます
実践もガンバです

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ミスターキムさんこんばんは

やっぱり確定でしたか
普段は連打をあんまりしないけど、たまたま連打したらなったんでラッキーでした

ミスターキムさんのログも凄く参考になり、楽しく拝見しています

しかし凄く詳しいですね
僕も結構やってるけどかなわないです

また何かあったら質問しますんでその時はよろしくお願いします

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)