CR花の慶次~愛

かぴるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問27315]かぴるんるんさんからの質問

期待度とんなもんすか?

締切済
日時:2011/05/14 09:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

金襖→桜吹上→赤セリフ→赤扇子→ステップ2秀吉→桜吹上→愛疑似3→4テンパイ→奥村から直江→金襖(白、白、少)

ちなみに朝イチ一回転目です笑
当たりを確信したんですがハズレ

【補足】

みなさん回答どうもです
金襖からの直江はずしたの初なのでかなりショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/05/15 14:46

自分の体感では40%ですね敗北原因は最初の扇子とセリフの赤コラボですねどちらか一つでも金が絡んでればいくら白、白、小でも80%はあったと思います自分の経験上、扇子とセリフが赤のみの時は前後が強くても大抵外してきましたしかし金襖からの愛疑似3は当たって欲しいですよね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/14 21:18

保留1は、確定(裏技含め)系が来ないと、普通に外れます。
保留3時なら、60%はあったと思います。
そんなことより、慶次打てて良いですね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/14 15:26

保留1でも直江→金襖の時点でかなり期待しちゃいますね
保留1、CU無しを考慮しても期待度70%はあるかと
オスイチ決めれず残念でした
決まってたらかなり自慢しても良かったんですが

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/14 10:56

それは熱い
演出なら私感で80%以上はあると思います
外れた原因は保留1だったと言う事だと自分は思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)