CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

[質問26829]湯本薬局さんからの質問

風流

締切済
日時:2011/05/10 20:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

風流で慶次とおまつって確定ですよね??
当たり確信して台からカード抜いたら隣のオジチャンに風流じゃ当たらないよって言われたので
実際当たりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/11 01:42

確定です
SU5慶次→風流の時点で激アツですよね
キセル→風流のみ当たり確定になってますが、強予告(金系、SU5、主槍バサ)→風流も自分は外した事ないです
キセル以外の強予告→風流もほぼ当たり確定だと自分は考えてます

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/10 20:42

慶次おまつは確定ですよ。まだ見たことないけど

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

夜背景で2人いました
赤台詞下段→赤扇SU5慶次→赤襖→風流でした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)