CR花の慶次~愛

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

[質問26252]クワトロ大尉?さんからの質問

ステップ2で

未解決
日時:2011/05/06 10:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

リーチ時に捨&岩が普通は『リーチ』って言いますよねその時の台詞は『旦那~』って言って、キセルがきたんで当たりましたけど、初めて聞いたんで他にも台詞の種類ってありますかちなみに緑保留でした

【お礼】

みなさんいろいろな情報ありがとうございましたまだまだ知らない事が多く、奥が深いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えみーこさん
[Lv.3]常連

えみーこさんからの回答

日時:2011/05/07 13:48

台詞違いには…

SU2
捨→たらら~ん
岩→うっしゃ~!
伊達→ぬるい、ぬるいわ!
真田→行きますかぁ!
伊達&真田→頂いたっ!

SU3
おふう→慶次!
奥村→おまつ殿…

SU4
松風→ガウア~みたいな?
直江→獅子欺かざるの力ですね

SU5
慶次→激アツぅ!
慶次&おふう→よぉし、もらったな!やったね!

があります

この質問についての回答

パチプロまーくんさん
[Lv.3]常連

パチプロまーくんさんからの回答

日時:2011/05/07 08:18

真田の「いきますか~」もあったと思います補足ですが、ステップ2でキセルがくれば激アツだと雑誌に載っていました自分もステップ2+キセルはまだハズレはないです

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/07 01:17

SU2時の2人バージョンセリフ違いはチャンスアップ止まりです。  キセルアリだったので、更に熱くなって当たったのでしょうキセルやスーパーが絡まないと普通に外れます滅多にでないですけどね因みに、伊達&真田バージョンは、【チャンスだ】が普通で【頂いた】がチャンスアップです。

ひさりんさん
[Lv.6]セミプロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/05/07 01:16

捨丸:たらら~ん
岩兵衛:もらったでぇ
というようなのもあったと思います。

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/06 16:46

SU2~SU5まで全てのパターンで通常パターンと違う台詞が存在します
プレミアのものと激アツの台詞違いがあったかと思いますが、どれがそうだったかはちょっと記憶が定かではないのでお答え出来なくてすみません
今回のSU2の捨&岩『旦那~』は確かプレミアではなく、激アツだったと認識してますが
間違えだったらすみません

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

回答ありがとうございます激アツの台詞とプレミアの台詞があるんですね普段何気なく打ってたら聞き逃してしまいそうですね

湯本薬局さん
[Lv.6]セミプロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/06 12:12

自分が聞いたのはSU3の奥村が『チャンス』じゃなく『おまつ様』と、おふうが『リーチや』じゃなく『慶次~』と、SU5で慶次(杯持ってる方)が『あ~やるかい』じゃなく『あ~激熱』くらいかなと
他にもあった気もしますが

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

それってプレミアですよねいいなあ聞いたことないです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)