CR花の慶次~愛

パチプロまーくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問2625]パチプロまーくんさんからの質問

おふうステージ

締切済
日時:2010/10/04 16:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

おふうステージで保留の色って変わることあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/05 13:37

変わりませんよね
ロウソクですから
そのままですよね

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/04 19:21

すみません                七霧モードは、保留チャンス予告が無いですね             私の勘違いで有り、質問文を良く読んでいなかったせいで、間違った回答をしてしまいました               七霧モード中は、無いですねぇ        誤報掲載、すみませんでしたぁ

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

いえいえ七霧モード中はないということがわかりましたみなさんありがとうございました

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/04 17:22

七霧モードのことですよねの色が変わるなんて聞いたことないですけど。一回も見たことないと言うより存在しないと思いますが

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

七霧モードのことです自分も見たことないがないので疑問に思い質問しました

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/04 16:39

どのステージに滞在していても、先予告のチャンス保留の色変化は、起こりますよ                    保留色変化は、個人的には余り期待しないですけどねぇ

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

そうなんですかおふうステージだけ見たことがないのでろうそくの色が変わるのでしょうか?見たことがあれば教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)