CR花の慶次~愛

doroiさん
[Lv.1]初心者

[質問25923]doroiさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/05/03 19:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

殿モードで慶次が槍を振り回してゲージが上がるやつあるじゃないですか?? あれで笑い声がしたんですが期待度とかあるのでしょうか

【補足】

慶次の原画コメント予告もありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えみーこさん
[Lv.3]常連

えみーこさんからの回答

日時:2011/05/09 01:07

慶次の笑い声=潜伏濃厚か
みたいな情報がありますが、あくまでも目安ですから気にしないほうがいいですね
慶次さん、2通引いた後でも笑います

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/03 20:54

振り回した瞬間ボタン押してました?振り回すと同時にボタン押し、ボタン連打どちらでもいいのですが、裏ボタンの一つで、潜伏期待度が解るんです反応なし

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/03 20:53

それは殿モード確変期待度&稀にふへんマント降りてくる演出の期待度の目安です
何もなし<ほら貝<慶次笑い声です
でも、自分に言わせれば全くアテにならないです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)