CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.6]セミプロ

[質問25844]湯本薬局さんからの質問

疑似

未解決
日時:2011/05/02 23:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

キャラ疑似で伊達→伊達→伊達→真田で当たったんですが、この場合も疑似4扱いでいいんですか??
伊達3の後に真田が来たけど、真田疑似1って迎えに来たぞサスケ~ってやつですよね?
それじゃなかったから疑似4だったのかなぁって思い

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/04 07:42

それじゃあ湯本さんのは疑似4です。
いいな~最近全く疑似4見てないなぁ~

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

新台の頃はキャラ疑似の3とか4とか結構見れてた気がするんですけどね
最近は桜疑似ばっかだし、最近他に疑似で当てたのったら伊達疑似1で7テンでボタンでビタと、風魔疑似2で7テン位ですしね
秀吉の疑似4とか見てみたいっね

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/03 16:31

ロゴ疑似4までいったら疑似4です疑似3時にキャラクターチェンジは疑似3です

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

疑似3後に次回転でキャラが変わってた場合は疑似4?
普通なら疑似のムービーの途中で切り替わったりするけど、3回目まで普通に疑似し、4回目でキャラが変わってました

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/03 00:04

キャラ疑似4扱いで良いと思いますよ。ロゴが落ちた時に四つ目も光ってましたよね?キャラ疑似2からキャラチェンジする時もあるので四回目で変わる事あるんですね。・・・てかワタス、キャラ疑似中にチェンジする事ないし・・・てか疑似4だから変わる変わらない関係無く当たり確定じゃないすかオメデトゥです。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)