CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問25837]虎柄王さんからの質問

バグっすか

締切済
日時:2011/05/02 22:58:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった1

今日、大戦モード中の城門突破演出でPBゲージにチャンスアップありますよね速さ普通、高速、低速によって期待度が変わると思うんですけど、今日ゲージがMAXでフリーズしてたんですけどこれってプレミアですか?それとも単にバグってただけでしょうか一応PB一発傾奇者でした初代慶次、斬、愛と打ってきてますが、こんなん初めてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/03 21:11

虎柄王さんすいません自分もこの場を借りて失礼します。流石ルパンさんセリフモード時疑似2当てましたか潜伏中とはいえ、疑似2キセル無しってそれスゴすぎですねやっぱりセリフモード時の疑似2~キセルは、疑似3時の金セリフ2段階より熱いっすね虎柄王さんも是非セリフモードを通常中はめちゃめちゃつまらないですけど

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

私も潜伏中は勿論台詞モード愛用者なり結構疑似連2キセルなし当ててますよでも弱い当たりのせいか単発多し潜伏中はもっと分厚い豪華な当り方が自分は好みます。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/03 19:08

自分も勉強になりましたありがとうございます

虎柄王さんすみませんちょっとこの場をお借りします
きあいだぁーさん
以前にセリフモードだと桜擬似2→キセルで当たるとのご質問ありましたが、潜確中に自分もセリフモードで先日経験しました
桜擬似2→キセルなしで当たりましたが
桜擬似2でテンパイだとセリフ予告が出ないから当たるのではないですか
自分は多分そうだと思います

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/03 16:20

直江マン並みに確定演出です最初からMAXですよね?   初代でもありましたよおめでとさんです。
滅多にでないので、良かったですね

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

初代からあったんッスか今まで相当私の引き弱かっんッスね

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/05/03 13:57

バグではないっすよ

プレミア演出の一つです

傾奇ゲージが上下してなくて、満タンでしたよね

その場合必ずPB一発で傾奇者になります

引き強ですね
滅多に見れないッスよ

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

おぉ~プレミアっすかそれは嬉しい何万負けてもプレミア見れたら大満足です。
二階さんいつも回答有難うございます。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/03 07:27

自分は信頼度を確認するためにいつも低速か中速か高速かを確認してからPB押すのですが…
いきなりMAXゲージでフリーズしてたのですか
かなり打ってるつもりですが見たことないです
あるとすればプレミアだと思います
いいな~
おめでとうございます

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうなんです自分もいつも信頼度の統計のために速さ確認は怠らない様にしてましたしかし、ゲージがMAXで静止状態でした。ボタンが直江プッシュマンなら何度かありましたが…ルパンさんでも見た事無いのであれば、やはりバグってたのかな

湯本薬局さん
[Lv.5]マニア

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/02 23:22

確定演出で、よくあることです
ボタン出た瞬間に勝手にMAXや、一発でMAXとかですよね?
戦中は結構確定演出やらプレミアやら出やすい気がします
告知音や、ホラ貝じゃなくゲージMAXの時の『あ"ーあ"ー』みたいな音とか

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

よくある事ッスかそれは凄い引きです一発でMAXではなく、初めからMAXでゲージは静止状態です。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)