CR花の慶次~愛

おっちー!!さん
[Lv.1]初心者

[質問2582]おっちー!!さんからの質問

信頼度教えて下さい!

締切済
日時:2010/10/04 00:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

七霧モード→おふうの襖閉まるやつ白→白→金→金でバックに真田の顔→リーチ→赤襖に真田家紋→真田リーチ白白小→ハズレ
と
ステージ移行金襖→セリフ下段赤上段金→金襖→直江リーチ白白小→当たり
どちらが信頼度高かったでしょうか??
結局当たり外れは決まってたのは分かっていますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/04 09:16

直江リーチのが高いですステチェン金とリーチ直前金襖だけでもかなり信頼度高いのに+上段金セリフ…金系三つ絡みはオカルトですが50%くらい当たると思います。真田家紋赤襖は微妙ですねこの前、伊達家紋白襖で当たりました。赤襖以外の家紋は激アツらしいですね

おっちー!!さん

おっちー!!さんからのコメント

そぉですかぁ赤襖家紋は金系にはかなわないんですねぇ
でも金系の方がよく見るのであとは引きしだいですね
ありがとうです

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/04 03:59

どちらも
ハズレ要素あり
アタリ要素ありますが…自分の体感だと
2番目の方が若干…高めかなぁ
個人的な意見です
当たった事のある確率が2番目の方が自分的には高いからです。

おっちー!!さん

おっちー!!さんからのコメント

やっぱそうですよねぇちなみに一番目が自分の台で二番目が隣の人のリーチでした
自分的に金系はよくみるので初めて家紋つき襖を見たのでテンションあがったのですが

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/04 00:41

直江だね

おっちー!!さん

おっちー!!さんからのコメント

そぉですかありがとうです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)