CR花の慶次~愛

まやからしたらさん
[Lv.4]検証員

[質問25515]まやからしたらさんからの質問

なんとぉ

未解決
日時:2011/04/30 16:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留4で変動開始赤襖…戦国モード突入…7テンの直江ノーマル…ハズレ
これってトータル何%でしょうか?

それから次の次の回転で
保留2で変動開始白襖…キャラ擬似連(奥村)5テンが滑り、2回目で7テン…リーチロゴ勝利
伊達ノーマルに発展してふへんもの
それから一撃26連
初めて大乱成敗しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/30 22:08

大乱制覇あれは感動っすよ
おめでとうです


戦国にキセルありますよ

キャラ選択された後遅れキセルみたいにいきなりキセル叩く演出になります

戦国の演出ですが保留4+七テン熱いですね
でもキセルの後押しが欲しいとこですので50%くらいかと

激熱予告は単体だとイマイチですが他の強予告と絡めば信頼度そこそこあると思います



この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/30 19:00

キセルなしだったみたいなので私感では50~60%程の期待度だったと思います
でも、お後がよろしいようで
おめでとうございます

まやからしたらさん

まやからしたらさんからのコメント

戦国モードにキセルってあるのですか?
ちなみに右下のテロップに激アツって表示があればその予告は何%くらいなのでしょう?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)