CR花の慶次~愛

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

[質問24525](^O^)m9さんからの質問

ブブゼラ

締切済
日時:2011/04/23 15:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

大戦中のブブゼラ3回鳴らしは確定じゃないんですか?
余裕ぶっこいてたら普通に外れたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/04/25 00:17

ホラ貝3回はチャンスアップたいがい城門に行きますので、安心アクション程度と考えてた方が無難だと思います。本陣行けば、RUB以上濃厚です

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/24 01:19

ホラ貝3回はチャンスアップです。
気合中と絡むとメッさ熱いです

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/04/23 16:09

確定じゃありません
大戦中も殿中も
ハズレる時ありますよ

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/23 15:23

確定ではありませんチャンスアップです

でも結構熱いっす

確定は法螺貝以外の音です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)