CR花の慶次~愛

パァさんさん
[Lv.1]初心者

[質問24258]パァさんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/04/21 16:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

初歩的な質問なんですが、中央に傾奇者図柄が停止して、2確・2通でもなく、何回か回し、しばらくすると、また極傾奇ゾーンになるのは何故ですか?ただの演出と考えればいいのでしょうか?書き方が悪くてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/22 07:30

はい単なる演出です。
自分も、雲の彼方に(初代慶次ね)初めてやったとき、極めにいくたんびに「よし頂いた~」と思ってましたその後雑誌で調べて2確2通の存在を知りどっと疲れが出たのを覚えています頂いてないし懐かしいなぁ~

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2011/04/21 20:12

2ランプが点かなくても、極に出入りを繰り返すことは良くありますよ。ガセ演出です。

パァさんさん

パァさんさんからのコメント

ありがとうございます
ガセでも諦めず回し続けてしまう私はやはり慶次が好きだから

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/21 16:38

初めまして
パァさんのおっしゃる通りで演出です。
極傾奇とか名前は非常に熱そうに見えますが(?)慶次において潜伏、非潜伏は2Rランプが全てです。
何回ゾーンに入ろうが抜けようが2Rランプが光らなければ演出ということですよ

パァさんさん

パァさんさんからのコメント

ありがとうございます
やはり演出でしたか…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)