CR花の慶次~愛

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問24087]たしけたけたけさんからの質問

STEP5

締切済
日時:2011/04/20 11:11:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

とゆうか確定台詞と確定場面とかってあるんですかねぇ

一回だけ斬で全部秀吉で小判バラまいて当たったので

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/23 02:54

SU3おふう「リーチやぁ~」が「慶次~」でプレミアSU3奥村「チャンスだ」が「おまつ様」でプレミアSU5慶次「だぁ~はぁーやるかい?」が「だぁ~はぁー激熱」でプレミアSU2、SU4、忘れちゃったどのSUも、初代からのプレミアです。

まんなりさん
[Lv.1]初心者

まんなりさんからの回答

日時:2011/04/20 13:00

扇子SU予告は虎扇子,STEP5秀吉orおまつ,STEP2~4すべて秀吉orおまつ,STEP3以上台詞違いが激アツとされているようです
秀吉小判はSTEP5ですね
ちなみにおまつのSTEP5は菊の花を持って"まぁ…"って言うらしいです
台詞違いは朱槍なんかと複合すると聞き取りづらいんで要注意ですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)