CR花の慶次~愛

ひろ約さん
[Lv.1]初心者

[質問23974]ひろ約さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/04/19 14:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この前、赤襖で戦国モードに行き4ラインリーチですべて五テンパイでした。
ちなみに奥村(白白大)で当たりました

これは当たり確定ですか
それとも熱いだけですか

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/19 15:04

ひろ約さんこんにちは
ログでのご活躍ひじょうに参考になりますありがとうございます
残念ながら確定ではないです
でもかなり熱いと思います
4ラインでいちばん上位のリーチがかかればほぼ当たりかと思います
実践頑張って下さい

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

俺の名はルパンさん、こんにちは

確定ではないんですね
ずっと気になってたもんで
すっきりしました

いつも楽しくログを拝見しています

マイ台へのこだわりあっぱれです

お互い頑張りましょう
回答してくれてありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)