CR花の慶次~愛

むぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問23846]むぅ☆さんからの質問

またまた教えてください

未解決
日時:2011/04/18 15:24:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

台裏の調子が悪く玉が出なくなり電源を落とせば直ると言われ電源を落とし殿モードからスタートになりました
その殿モードで2通を引き終わってしまいました
大戦モードと殿モードで2通を引く確率は同じなんでしょうか

【お礼】

ありがとうございました

確率は一緒ということがわかり良かったです
最近慶次にはまってるのでまた何かありましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/04/18 17:32

私も全く同じ経験をしたことがあります。私は当たりを引きました。確率は戦モード変わりませんので、まあ結局は引きなんですが、殿モードからだと、何かケチがついたような気がします。

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.5]マニア

ひさりんさんからの回答

日時:2011/04/19 07:58

電源を落としただけでは確変状態のままだと思いますから、大戦モードでも、殿モードでも確率は変わりません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/18 20:19

全く変わりません             見た目上の演出が変わるだけですのでぇ   内部状態は、通常と確変しか有りませんので             大戦モードと殿モードで、2通を引く確率が違ったりしたら………………………………………………………確変Α         確変Β         通常                      何て、3通りの状態が有るって事に成ります              検定検査の段階で、弾かれますので、有り得ません

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/18 15:46

同じです
どんな時でも2通に落ちる確率20%は変わりません

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます
慶次初心者なもので

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)