CR花の慶次~愛

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問23451]たしけたけたけさんからの質問

2ラウンド通常

未解決
日時:2011/04/15 11:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

で20回転くらいで単に赤巻物でボタンプッシュで金セリフで扇子は誰がでてくんだろうと期待してたらいきなり秀吉でやったぁこのままいけと思ったらそのままSTEP2?でいいのかな?あぁーと思いながらリーチになったら「天晴」とでました


これはやっぱり通常の引きだったんですかねぇ?
なんかゲキアツ的な演出がまざってるんですかねぇ?


それと保留玉が入るとこの宝箱みたいな一番左の飛加藤とかでるとこでキセル予告はゲキアツだぜってでてくれときにキセルがでたんですがこれは当確ですか?

よろしくお願いします

【お礼】

簡単そうでかからないんでしょうね


ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/16 04:20

SU1止まり(扇子のみ)からリーチさえかかれば当たり確定ですよ
ボタンアイコン付きのセリフ予告あっても、扇子のみ(白・赤・金)でリーチ成立=大当りです

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/15 18:51

2通後の早い当たりは意外にあると思います
おめでとうございます
天晴の時点でプレミア当たりですが、SU2止まりはがっかり演出に見せかけて結構熱いですよ
SU1止まりリーチは確定演出ですが、私感ではSU5>SU2>SU4>SU3の順番に熱いと思います飛加藤のキセル予告は激アツだぜはキセル出れば99%は当たりではないでしょうか
たまたま今日それで自分は当たりました
今まで自分はその予告で二回キセル出ましたが(大概はキセル出ません)当たってます

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

毎回返信有り難うございます

ちなみにSTEP1ってゆうのは扇子のみってことですよねぇ?

赤でも金でも扇子だけでボタンがなしでさらに扇子が開かなければ当たりとゆうことですか?

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/15 13:17

金扇子のステップ2は自分の中では熱い演出だと思ってるっす

意外とキセル絡んでくれますので

「キセルは激熱だぜ」でキセルきましたがミッション達成とはでませんでした
でもしっかり当たってくれました

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

当たりなことを願いたいです

もう二度と絡まないと思いますけど

有り難うです

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/15 13:05

天晴はプレミアです。
通常で当たったので、引き強です。
『キセル予告は激熱だぜ』でキセル出たことないのでわかりません

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)