CR花の慶次~愛

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

[質問23367]慶次貢いで~さんからの質問

傾奇者で2確をひいて、

締切済
日時:2011/04/14 19:57:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

傾奇者で2確をひいて、300回して、又傾奇者で2通ひいたら確変はなくなるんですか?今1358回っています。止めたほうがいいでしょうか?どなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/15 18:36

2確引いて2通は悲しいかな通常です。
でも、それでも回したのは慶次好きだからです慶次面白いですからねちょっと資金あれば回しちゃいますよ

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

はい…
慶治大好きです
やっちゃったぁ
って気分です…
やっぱり悔しいので、頑張ります…m(__)m

パチプロまーくんさん
[Lv.2]回答好き

パチプロまーくんさんからの回答

日時:2011/04/15 13:47

はじめまして個人的な意見ですが、2確→2通に落ちた場合は50~70回ぐらい回したらやめますオカルトですが、せっかく確変を引いたのに、当たることもなく通常に戻る台が良いはずがないと思うからですこれは殿のときもですが、増援して通常に落ちた場合も様子見で少し回してやめます回るからといって深追いして何度も痛い目にあいました参考までに

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

そうですよね…
本当にその通りだと思います…
2確2回ひいて、300回して当たらず2通ひくなんて、良い台なはずないですこれからは心して打つ様にします…
ありがとうございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/15 08:05

慶次貢いで~さんおはようございます
いづれにせよ潜確状態で300回転程付き合わされた訳ですねそして2通
もちろん内部の確変状態は終了です
通常時で言うと3000回転ハマって2通引いたのと一緒ですよね
それよりはマシだと思いますが…
引き続き打つかどうかは己の決断を信じる
それが1番だと思います
頑張って下さい

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

ルパンさんお久しぶりです。いつも回答ありがとうございます…m(__)m
昨日は散々な結果でした結局1400越えて時間も8時過ぎていたので、少しして止めました…
次回に期待します…
ありがとうございました

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/04/15 00:47

アタリを引くTimingがかと思います。僕は(2)確引いてヤバイ(回数まわして)
当たらない時は台を放置して稼動してます。これは通常時でも有効かと
激熱リーチハズシた時も時間差打ちは有効な感じかな

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

回答ありがとうございます。休憩するって事ですか?何分位置くと効果的なんでしょうか?
教えて下さい…

キュイ~ン太郎さん
[Lv.7]プロ

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/04/14 21:55

大儀であった~
次頑張って下さい

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

はい…
ありがとうございます…

キュイ~ン太郎さん
[Lv.7]プロ

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/04/14 20:27

はじめまして
2確→2通
確変を信じて1300回まで回してるんですか
まさに傾奇者
2通引いた段階で確変は終わってますよ
どこまで回すかは自由です
2確→2通は通常とは覚えてた方がイイですよ
2確→小当たりは確変のままです

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

1000で2確ひいて、1150でもう一度2確ひいて、1358で2通ひいて、1430で止めました…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)