CR花の慶次~愛

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問22791]たしけたけたけさんからの質問

最終ラウンド

締切済
日時:2011/04/10 13:31:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

で隠しボタンをやらせてもらいましてガォーっていったんで成功したぁと思い楽しみながら見てたら捨丸がでておわっちゃいました

捨丸はやっぱまずいですよね?

そこでなんですが一発告知があってもふへんものってあるじゃないですか?

保留で16ラウンドだけじゃなくて大当りが確定してるとでやすいってことなんですか?

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/13 07:00

kotoさんのおっしゃる通りJUB当たりは裏技成功してても一発告知系は出ないので可能性ありました
失礼しました
それにしてもkotoさんは裏技成功時に1%のJUB当たりを二回も引いてるとは素晴らしい引きですね

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2011/04/12 23:17

補足になりますが、その裏技をセットして、赤軍が切られた場合はルパンさんのおっしゃる通り2確か、もしくはJUB(天下無法の極当たり..だったかな?殿移行と見せかけて当たるやつです)になる場合もありますこれまで裏ワザ成功時に2回ありました。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/10 14:01

自分の経験上では虎柄なり一発告知系が出ないと100%出玉有りはないです(殿落ち2確は有り)
もちろんRUB当たりもありますよ
捨か岩が単品で出てきたら、赤軍勝つか、斬られて2確に期待するしかないです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)