CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

[質問22707]二階から座薬さんからの質問

擬似連?

未解決
日時:2011/04/09 22:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

すんません
今まで慶次打ってきて初めての事だったの投稿しました

保留4は普通変動早いですが、変動遅い時は図柄光る時やいきなりの傾奇物落下くらいっすよね

今日打ってて何の演出なしに保留1、2の時みたいに変動遅く、しかも図柄揃い終わったと思ったら襖開いての復活当たりの時みたいに図柄左右に動いてました
そして保留減らずに桜擬似連1回→好機→キセル→真田で当たりました。こんな演出見た方いますか?

説明分かりにくくてすいませんです

【お礼】

皆さん回答ホンマありがとぅです

また分からないことあればまたよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.5]マニア

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2011/04/09 22:30

今回は保留4だったから目立ったんですけど、保留4に限らず桜疑似の1回目は稀に桜降らない場合がありますよ
ただのバラけ目だったり、リーチと思ったら右図柄ずれたり
で、保留が減らずに桜疑似2回目に突入します
最近全く同じ当たり方体験しました

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

なるほど
保留4だから目立ったんすね
兄よりすぐれた弟さんも当たってるのでしたら激熱演出なのかも
回答ありがとぅです

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/11 00:31

自分も降らず→保留減らず→擬似っていうパターン3回あります
リーチになるかと思って右図柄スベリ→擬似スタートが一回。
二階から座薬さんと同じパターンが2回ありました
3回とも擬似3まで行って、2回当たりに結び付いてるので、自分の中では擬似の激アツパターンだと思ってました
擬似3までは行くのかと思ったら違うみたいですねただこれだけ当たり報告あると、普通の擬似よりは間違いなくアツいパターンだと思いますよ

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

確かに当たり報告結構ありますね

擬似の滅多に見れない演出みたいなので激熱演出であってほしいです


回答ありがとぅです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/10 04:34

自分も数回経験ありますよ(記憶では3~4回)
保留減らずに擬似連が始まる感じで凄い違和感がありました
でも、当たった事はないです
いつもの擬似のように全くのガセで終わった事もあります
その演出単体が激アツかどうかは、自分の経験では関係ないと思うのですが…
あくまでその後の展開次第だと思います

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

自分のは保留4だったのでアツかっただけかもしれないっすね
回答ありがとぅございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)