CR花の慶次~愛

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問22499]サト。さんからの質問

赤保留でなんですが。

締切済
日時:2011/04/08 04:59:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

同じ質問があったらすいません

今日保留2に赤保留がきて消化時に  上下赤台詞→桜家紋回転→図画不揃いで、おふうリーチへ。
おふうリーチ
蝶々白→ハズレ→歌舞伎者図柄白→連打大ふへん。

初めての経験なので質問ですが、赤保留は小当たり、2R当たり否定でしょうか?
いつも叩いている襖から大ふへんは初めてなのでビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/09 08:14

皆さんおっしゃるように赤保留から風流に行く事自体が激レア演出でハズレて真ん中傾奇図柄の時点でほぼ確定当たりだったかもですね
それが例え風流リーチだとしても
ただ、小当たり=ただのハズレなので、小当たりを否定するのは確定演出が出る以外はないと自分では思ってますよって今回のサトさんの場合は、限りなく大当り確定ですが、小当たり(ハズレ)の可能性もあったとの自分の見解です
ここは二回までしか回答できないので、自分の見解が間違ってたらすみません

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/09 03:29

赤保留からフヘンチャレンジおめでとさんです。
それにしてもよく当たりましたね赤保留から、風流やおふうは確定かどうかは何とも言えませんただ、金系の予告からだと確定です赤保留はスーパー確定なので、おふうに発展した時点で激熱だと思います。  スーパーはスーパーでも、おふうや風流のようなロングリーチには行くこと事態珍しいですよ。

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/08 10:20

赤保留→小当たりは見たことがないです。可能性は自分には解りませんがそもそも緑はともかく、赤から風流やおふうに行った記憶がないです
リーチの流れは何一つとしてアツい要素はないですが、何せ赤保留ですから…
激熱かつレアな当たり方ではないでしょうか
おめでとうございます失礼しました

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/08 09:16

自分の認識では緑保留からの小当たりは可能性ありますが、赤保留はほぼ無いに等しいです←以前本でた事が間違ってたらゴメンなさい
ですから今回は傾奇者図柄が出現した時点で2Rも否定してるんで、激アツだったと思いますよ
どなたか赤保留で小当たり引いた方いますか?

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/08 07:21

自分の認識では赤及び緑保留は2Rは否定ですが、小当たりは有ります
よって、今回はおふうハズレ→傾奇図柄の時点でRUB以上の当たりか小当たり(ハズレ)だったと思います
赤保留だし大当りの方をかなり期待できますよね
おめでとうございます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/08 07:05

はい否定ですがおふう→ハズレはあるので注意しましょう

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)