CR花の慶次~愛

二郎ラブ×2さん
[Lv.1]初心者

[質問22430]二郎ラブ×2さんからの質問

激レア演出?

締切済
日時:2011/04/07 18:01:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

15Rの最終ラウンドで2.5秒のプッシュを2回成功した時に見られる大戦激レア出現ルートとは具体的に何でしょう?いつもプッシュしてるつもりですが、全く分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちたんちゃんさん
[Lv.1]初心者

ちたんちゃんさんからの回答

日時:2011/04/09 04:53

一昨日打ってる時に初めてやってみたのですが、確変中ほとんど成功して虎柄や役物可動をたくさん見れました
昨日も大当りするたびに毎回やってみたんですが、今度は一度も成功しなかったです

簡単だなと思ってたのに意外と難しいですね

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/08 08:08

どうなるかは二階から座薬さんの回答通りです
自分も15R当たり後はいつも裏技設定しますが、成功率は約30%位です
一回目はほぼ成功するのですが、二回目に「シャキ~ン」って鳴らない事が多いです
一回目と二回目の間隔を空けたりして試行錯誤してるのですが
ほぼ100%成功するコツがあれば自分も知りたいです

二郎ラブ×2さん

二郎ラブ×2さんからのコメント

多分、一回目すら成功したことないです。どうでも成功させたくなりました。

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/07 18:20

長押し成功したらシャーンと音がします

これを二回成功するとグオォ~と虎の鳴き声がします


演出は虎柄や役物稼働など普段は見れない演出が楽しめるっす

でも髑髏蓮の花の旗などの演出なしに紅軍負けるとほぼ殿に落ちます


微妙な長押しなので少し難しいかもですね
頑張って下さい

二郎ラブ×2さん

二郎ラブ×2さんからのコメント

シャーンも聞いた記憶ないので、難しいもんですね。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)